記事詳細

パチスロ

俺は………

12 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんはm(_ _)m
さて昨日はヘタレヤメして逃げてきましたので不完全燃焼でした。今日は重役出勤でに行って参りました

昨日のログにもましたがは今日も状態でした(他の2店舗も休業 合計4店舗休業中  一人天下状態と化してます)


そのままばよかったですがそうもいかないのでして唯一てた俺空に

すると数回転で俺チャン→俺タイムGET

その俺タイムは150Gで終了

その後とバケ→俺タイム50Gで終了→ノマレてヤメ
しかし4号機の俺空に比べるとになりますわ~


てか俺は男だ!男だぞ! てもっと言わんかい(▼苺▼)




追伸 しばらくがになるまで(-.-)zzZしときます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

俺は………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)