記事詳細

パチスロ

設定4?6?続き

10 0

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位

機種

皆様こんばんはm(_ _)m

昨日の結果をしようと持ったままました

その後もB R 蒼剣Rを引きまくり13時段階で2500枚ぐらい(ゲーム数の面倒さくなったんで省略させていただきます)

なんせスイカから何かしら入ってましたんで


ここで事件が勃発しました(-.-;)


Bから蒼剣R→B→蒼剣R→上乗せ300G→Bのときです(°□°;)

知り合いからがあり話終わって戻ったときです


B→蒼剣RになりますがAT→ベル、ベル、リプ→押し順ナビで蒼剣Rに入りますが ATで70G回ってしました

当然コインは100枚ぐらい減りました(ToT)


その後ハマり出しましたが途中蒼剣Rもからみ800G弱(・◇・)?

ハハーン あれやな~天井まで行って89%で喜ばせるパターンやな~( ̄∀ ̄)


しかしながらここでRが(ToT)

その後もハマりながら(途中蒼剣R込み)またまたRが(ToT)

でもよくあるパターンやな~と思ってました(-o-;)

しかししてもRしか来ません(この頃から蒼剣Rも入らなくなる)

アレレ~2500弱あったコインも500枚弱になってきました(°□°;)


隣と設定1(予想)が1箱持ってますがな( ̄○ ̄;)


当然全ノマレて21時段階で追加投資してました(ToT)


あれです皆様に言い忘れてました ここのピンポイントで出したくない客(常連も含む)に○隔してきます


(゜∇゜)!!!


そうだ!!!貯玉全部 物に替えよう

そうすればてすむ 
たぶんしばらく行く事はないでしょう

結果 ゲーム数6097G
B13回 R11回
蒼剣R 26回
たぶん推定4でしょう

ダークでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

設定4?6?続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)