記事詳細

パチンコ

いろんな意味で、ビッグバン

23 0

パチラッチさん

ブロガーランキング:-位


今日は、セイヤで大記録達成したので、報告しまっす 朝から、打ったんですが、90回転でペガフラ~アイオリアでハズレ その後、20回程回して潜確したものの単発で終了 出玉飲まれ~180回転で潜確 3連で終了この2日この台だけ出ていないので、こいつと心中することに 朝のアイオリアで外したペガフラ以来、一度もフラッシュしてくれませぬ 追い掛ける事650回転潜確から黄金聖闘士モードで、アルデバラン撃破 急用が出来たので、一時間程休憩挟んで、勝負 この確変が21連チャン 写メ間に合ったのが、VSサガだけですが 他にも、サムも見れたし、魚群の壁も見ました ところが、一撃28千発吹いた後の280回転で、疑似4シリュウ弱リーチハズレ…と思いきや一輝の名セリフ(笑) 復活当たりからまた18連チャン 取りきれず閉店 軽く、4万発超えました ビッグバンしかないのではと思う位出ましたよ 記録更新48回で終了
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

いろんな意味で、ビッグバンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)