記事詳細

パチンコ

粘って引き分け

18 0

パチラッチさん

ブロガーランキング:-位

機種


今日は、気分的にセイヤから宇宙繋がりではXファイルで勝負しました ピンク保留2回~ピンクフラッシュ2回と熱いのをコトゴトク外しミッションクリア出来ず 諦めかけた、ZONE5回目のチャンスで遂にエイリアンんを引き上げました 途中、デモだしを駆使しながら何とか81連チャン 投資、70K換金70K ±0 遊べたと言えるだけ、幸せですね しかし、通常のピンクは一度も当たりに絡んだこと無いですから ムムちゃん&ドラム君見た時も、なぜか赤保留だし YFOミッションの70って、余り当たらないのは俺だけかな 返って、30の方がエイリアン飛び出すのは何故
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

粘って引き分けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)