記事詳細

パチンコ

あじゃぱー

12 0

パチラッチさん

ブロガーランキング:-位
今日は、1ぱちイベント
のセイヤちゃんを打ちたくて、行って来ました。
無事に整理券二番確保ダッシュでセイヤちゃんをげっちゅう

ところが、前日の大当たり回数を見て青ざめましたよ

42回も当たって、記録更新したばかり

一台しかないし…後ろの慶二の焔に,乗り換えようかと迷いましたがセイヤちゃんと心中することに

すると、わずか2回転めに、激あつよボイス
金扉!からの~ボタンプッシュで確変げっちゅう
今日は、イケル
って思ったら、アルデバランに負け…600程の出玉で終了

その後、17回当たるも、確変中にジュース買って戻って来ると… 何やら演出が

教皇が長々しゃべった挙げ句に、そのままペソ保留で2で当たり

俺の、確変返せおばかちゃん

それからというもの、ビッグバン外すは、冥界ミッションは、小当たりだわで、1300超えのオオハマリ

後ろの慶二様は、大当たり当たり50超え、まだ出てました

そう言えば、セイヤの強チャンス目って、出ないね

3000程回して、見たの一回だもの
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あじゃぱーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))