記事詳細

パチンコ

打ちたい気持ちゎ後にして…(* ̄ー ̄)

25 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩わ

昨日のホールから

何故か賑わってまして

まずゎ  化物( ̄ー ̄)

触らぬ神に祟りなし

二人しか座ってなくて

ルパン三世

41回当たりが  まだまだ出てる状態で

30超えの台を2台4kずつ廻して

隣が当たる


仕方ないので


仕方なくないかもだけど

38回当たりの台に移動


両サイド   殺気だってましたが  

2K目  銭形現役続行からの

ボートのや~つ~

が


雷雲   どっちだ?状態からのロゴ落ちて


  リベチャンス


セグ見損ねて(; ̄Д ̄)?

ボタン出たので押したら

プラス20


いつも  潜伏してても抜けちゃう不二子降臨


でしたが  58回転目にゴールデン(* ̄ー ̄)



両サイド

また  殺気立つ


私行けそうな気がするけど  写メ恐くて撮れない



そして

48回当たりで終了

ミドルなんで  8Rに偏りありで


上がルパン三世 投資6k 下が沖海甘 500円でスペシャル魚群で当たり 49.5Kあったので 43K勝ち キレイに撮れたので 載せてみました!( ̄- ̄)ゞ

出てる日ゎ 軽くあたるんだね(* ̄ー ̄) 化物? あぁ~あれゎ 打てねー 1200ハマりが3台もあったから みたいな また 出そうな気がしたら 座ります それまで 立ち見(。-∀-) 長々読んで頂きありがとう ございました。 君に幸あれ まるに勝ちあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

打ちたい気持ちゎ後にして…(* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))