記事詳細

パチスロ

どーでしょね…(・∀・)

48 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども〜(・∀・)ノ

例えば、ぼけーっとしたくガラガラのホールへいったとします。

空空空空空空とかに座る訳。

もしくは、空空空ね

かしゃこーんかしゃこーんって玉の音聞いたり、ほけーっと気を抜きタイム。

そんな時に限って、隣におっさんが座る(・∀・)もしくはおばちゃん

羽根物コーナーにいたっては他空きまくってるのに、隣…しかも体傾いてるんですけどー(・∀・)……せまい…そして気まずい

ってなあれにどんな台でも移動してしまう私です(・∀・)

(・∀・)前書き長〜

さて、先日のモンキー2の続きです。

自力グラスラはほんっと嬉しい。

感無量になる。 感無量すぎて、次の天国のは続かなくても気にもならず。 さらに、その後抜けた後、グラスラする事になった初当り時の優出中のレア役からと思われる、超抜へ。 (・∀・)蒲生さんにやっぱする、そして赤までいって解除。 多分、グラスラしたテーブルと同じテーブルな気がしました。 5連はするけどそこからはV揃いやらが必要になる感じ。 あまり、モンキー2に興味がもてなくてテーブルの解析等みていないので体感になります

データです。 私は右から3番目の349Gからになります。 ゲーム数解除台はある程度の根拠や目安がないと、好まない傾向が私にはあります。 北斗が苦手なのはその辺からで、AKBが打ちやすいのも狙い目がある程度あるから。 もう一台、ロゴあり天国抜けやめ台あったんですけどねデータからするとこちらのが可能性がありそうに感じました。 根拠としては、一度900Gのハマりはあるも初当りがわりかし浅いところを選んでいる所。 朝一のは何で解除か不明なのではぶくとして、天国移行もしくは超抜が良いのではないかな?って予測。 さらに、前日のデータはジワジワ右肩上がりのいいグラフ。 割とモンキー2据え置き率高いけれど、朝一のはリセットの可能性もある……でもこの当たりかたからすると一番下ではないかな〜と。 もう一台は前半連したりもしているけれど、中ハマりが多い、そして1000G超えも一度でした。 前のモンキーとは違うけれど、まぁ……多分いけるんじゃないかと試してみました。 380超えたらやめるつもりでしたしね。 モンキー2、微妙に狙い目がわからずう〜ん……とデータ見たりしてはいたんですが、今回は当たりでした(・∀・) 小役の落ちもまぁまぁ良かったです。 次は予測が外れるかもしれない、その曖昧さが回ってない理由そのものなきがしないでもない、モンキー2 あの、台を選ぶさいにとっても役にたってたデータ見ても、どーかなぁ〜って二の足ふんじゃうからね。 もう一台迷ったロゴありモンキーは1000超えしてました。 ロゴは本当にあてんなんないですね(・∀・)

結果↑モンキー2の後、化物語うっちゃった(・∀・) 閉店マジック、速攻チャンス目から解呪→解除→ハッピータイム→チャンス目からボーナス( ̄∀ ̄)さらに倍倍チャンス。 閉店近いとほんと引く。 撫子でしたので、恋愛サーキュレーション聞いて頭がふあふあり♪ふあふあり♪ 前回の訂正 緑ドンには4K、モンキー2K、化物語1Kとトータル7K投資でした。 一応換金14K回収になります。 まじめかっりなりましたが、この辺で(・∀・) いつも読んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ なにかの役にたてれば幸いです。 化物語のあれやこれ、実はメモっているのだけれど知ってしたからと言って勝てる材料の類ではないので、知りたい人いたら書こうかな(・∀・) ってみんな知ってたりして(笑) じゃね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

どーでしょね…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)