記事詳細

パチスロ

ふられろー(・∀・)

100 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

おばさんの皮をかぶった中身おっさんという、新たな生物な私です(・∀・)

こんばんわー(・∀・)

(・∀・)………こないだのログの蒼天、天授でした

(・∀・)あれさ、4400Gちょいでのできごとだったりするんだけど

(・∀・)やっぱ、変な隊ですか?

(・∀・)てへ

(・∀・)さて、蒼天まず空かないだろうし、化物語の設定もほぼみこめないor空かないだろーしで、パチンコもっぱらしてました。

(・∀・)ユゥチーヌおすすめの、戦国burst

(・∀・)笑えた(笑)

ユゥチーヌ、この人YOSHIKIに見えたよ(・∀・) 擬似3や、陰陽座の擬似連とかさっくさく外れて、ダメ押しキリン柄のイロイロ絡み〜の。 (・∀・)ぶっははずれたし(大笑) (・∀・)と、思いきヤーの復活当たり サミー、相変わらず高圧的な台ですこと。 (・∀・)ボタンを押せ〜! (・∀・)ぽっふ……はずれ(笑) でも、13連して甘とはいえ大きいラウンド20%あるだけあってまとまってでたよ。 (・∀・)なんか、病みつきになるかんじだったわ。 (・∀・)ユゥチーヌ、鳥の飲みっぷり最高〜(笑) 竹もっしゃもっしゃ丸飲みで、目線がそこばっかみてたよ(*゜∀゜*) 後は、羽根物やったり甘デジだとなんとか八犬伝っていう台。 あれ演出うっとうしいし、デンジャー柄外れまくるんだけどスペックがいいと感じました。 当たって、確変入って当たれば11Rんでアタッカーがすごく良かった。 あんま削られない。 ただ、気持ちにゆとりない時だと通常の演出腹立つ〜むかつく〜(・∀・) ま、こんな感じでちょっこちょこ遊んでた(・∀・) 夕方とかいくと選びやすくてね。 でも、さすがにスロりたくなる(・∀・) (・∀・)蒼天あいてないかなぁーと 6時すぎてホールへ到着。 (・∀・)空いてないなぁ〜化物語も空いてないなぁ (・∀・)がっかり……しての、緑ドンviva2が空いてた。 データ見る、鬼ですなだださがりグラフ。 まーなんか引けばなんか見れるでしょ、と初打ち(・∀・) 5k使ってビッグ2発、レグ一発、ビリゲゾーン?1回。 終わり(・∀・)つまんない ビリゲゾーンにいたってはベル来ず(笑) なんか非常に重そうな台な印象があるので、やめたくなる。 さらに、隣に苦手な打ち方の方が着席されたのでさらに速攻やめたくなる。 (・∀・)やめるーボーナス引いても無理っぽいしいいやと100Gちょいやめ ふと、モンキー2が目に入る。 データポチットな。 (・∀・)あれ……これもしかして悪くはないんじゃないのかなぁ? 1回900G代のハマりありましたが、他はさほど悪い感じてはない、ただ単発率が高い。 (・∀・)まぁ、ロゴないですけどね当てになんないし打ってみるかな。 一度、強チェリー超抜して蒲生はずしーの、300G 代入る。 強チャンス目引いて前兆……優出へ、優出中弱チャンス目、弱チェリーと引きまして、なんか前兆が熱めかな?の。 噛ませ犬、次回予告からの塩崎さん(・∀・) SGラーシュ (・∀・)単発率高かったしなぁ、ラウンド表示一応女だったけど続かないだろなぁ〜。 が、なんでか続く(・∀・) 一応隠しボタンも押してます。 で、一番人気になることもあればこれは終わった……の波多野四番人気、対のえのきんぐでの復活(・∀・)びっくり 澄ちゃーん、萌え(*´д`*) 青島ーー、萌え(*´д`*) こんのっ萌え台がぁ〜 復活やら、バカンスでつなぎーの。 これ↓

これね、レース中のおそらくダブルVからのバカンス。 なんにも引いていないのに、バカンスいってふぉぁーー!ってなりました。 うわーすんごい嬉しい(*´ω`*) 乗んないけど、ドキドキしてきたじゃないのさ〜 多分、このレース中Vなければ終わっていたと思います。 次、女カットイン殺しの蒲生VSで、金枠継続確定。 波多野!何を出すの?ここはもちろん、もちろん!お願いしますm(_ _)m Vモンキーーー! (・∀・)違うーー(大笑) ここは究極Vだろう〜けんじ!(笑) って、笑わしてもらいつつ。

完全自力でした(*゜∀゜*) モンキー2、グランドスラム2度目。 えへ、えへへ(´∀`*) とにかく嬉しい、それだけです。 なに?!ターンマークとの間にすき間がない! し、痺れる(・∀・)ぞくぞく で、観客席のありさと澄ちゃんを見て………じゃなく、ふられろーのおっさんを探す(・∀・) 前作のグランドスラム中、波多野の告白タイムにヤジるアイパーのぉ汁チャンスさんを探した。 (・∀・)いない〜そりゃそうだ (・∀・)写メろうと思ってたのに主張か (・∀・)写メの関係で続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

ふられろー(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)