記事詳細

パチスロ

そうか、そう言う事か

102 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(。・ω・)ノ

たくさんのポチポチありがとうございますm(_ _)m

モンキーターン2ですが……結構興味が薄れてるみたいです( ´・_・`)

なんでかなぁ〜なんでだろ?

と、考えてみた。

( ´・_・`)あれだね、前作打ち倒し過ぎてあらかた満足してしまってるからが一番かもしれない。

う〜ん、低設定は前作よりはるかにキツイ。

ユゥチーヌが書いてたように、天国内解除が128付近がほぼでテーブル選択率はまだはっきりしないものの、せいぜい500枚程度の出玉ではこの天国際のでメダル削られる。

さらに、メットロゴなしでも割と386前に優出から解除されるので追うとさらにメダルなくなって、ずっーっと500枚前後をモミモミが続く

私はこれ初打ちでそうでした。

前よりはボートが乗るかな?思ったりしたけど、下はほんと天国移行しない(・∀・)

よい点は、超抜当選かな〜でも下だとそれも悪いから尚更キツイ感じでした

これは前作好きじゃないと打てないレベルかもなぁと思いました。

前のログの写メは。

超抜中の究極目です。

私はほぼ蒲生超抜にしていました。

割と解除されやすい気もするし、自分自身小役連苦手なので洞口はぱす

榎木さんは選びたいけど、設定悪そうなので次いつくるかわからないのでぱす

で、蒲生超抜中ひたすらはずれ〜はずれ〜引いてポイント〜思ってたらば。

画面ぷっつん(・∀・)?

ん??なんだこれ?

からの変な停止形でロングフラッシュ

(・∀・)ふぁ!

ってなったすぐわかった

私はピンクバー狙いなんで、黒バーの究極目だったからあんな形で、払い出しは3枚。

( ̄∀ ̄)

波多野と澄の回想入りました。

夢フリーズではないので、SGは150Gスタートと全速でした。

んでまだ時間あったんで、波多野全速選んで見た。

めっちゃ続く、ってかレア役来ない(笑)


レア役なかなか引けないな(´・ω・`)な時は波多野最高ですね。 後何度か全速行ったんですが、閉店時間が差し迫る中、V揃いV揃いにやばいわ と思い全てありさにしました( ̄∀ ̄) 時間ない時はありさ一択ですな。 全て10Gでした(笑) この後もう1レースしてちょうど1000枚超えて終わり。

う〜ん、ゾーン狙いとしてはそれほど368が強くなくなった印象を受けました。 ですが、超抜当選が良さそうならそこまでに解除される見込みをつけて打つのもありかなぁ〜と思いました。 メットロゴの信頼度は前作よりさらに下がったような気もしました。 SG中は前作より激しい音と演出にそれなりに楽しい印象。 ただ、あれはいただけない。 250枚over時の音 なんか引いたかとぎょっとしたら、枚数かよって驚いたΣ(・ω・ノ)ノ やはり2作目は前より好印象持てるのはなかなかないのかもしれないですね。 それでも、やはりモンキーなんで楽しいですけどね。 継続確定時に、鉄拳じゃん( ̄∀ ̄)ニヤニヤ とかね。 通常演出で浜岡酔っぱらい見ると( ̄∀ ̄)ニヤニヤ Σ(・ω・ノ)ノしまったチャンスが いとは……ってのもショックだった。 犬飼さんが、前作の蒲生チャラ男ポジション期待度かも。 まぁ、もうちょい打ち込めてからゾーンの見極めとかかけたら書いてみますね。 究極目の恩恵は格段に上がってるのでかなり引けると楽です。 っか、低設定は究極目でも引かない限り勝てない印象 知人が、良さそうなモンキー2打った話を聞けたんですが、ボートからの超抜が複数回あったようです。 このあたりも前作からの流れでしょうね。 一回だけのサンプルでは疑いますけどね(・∀・) 多分、シングルV揃い確率も若干違うんじゃないかな〜あの感じだとそう思います。 う〜ん。 そして、先日の稼働になります。 モンキーターン2空かない、化物語まじで空かない、エウレカ酷いわ〜で打ちたいのが全く打てずモヤモヤ。 タイミングがちょっとずれるだけで座れない( ´・_・`)ま、そんな時多い モンキー無理っぽかったんで、化物語の隣で鉄拳打ちながら化物語が空くのを待つことに。 待っていた〜。 待っていたら〜化物語が吹きはじめた〜。 私の鉄拳もお祭りわっしょい突入(・∀・) 最初はたらたら空気だろとチャンス目ぼっこぼっこ引いてもはやどれ当選かわかんないけど、レギュラー引く。 レギュラー中の白1枚しかも金あすか。 レギュラー後、金木人登場(・∀・) 鉄拳ラーシュ。

ふあ!(・∀・) ってこれ見てなった。 巌竜(・∀・)モードD確定です。 初めての巌竜、とにかくタイミングよくストックないときに鉄拳チャンスでハズレこいこい 多分、設定3だろうと思われます。 スイカからのボーナスは何度か来てますが、単独レギュラーなし。 高設定挙動なら何度かあってもおかしくないもん。 完全にレギュラー中のレア役が仕事した誤爆パターンかと思われます。 キングが仕事しないで、のっしのっし走ってばっかなんで、サドルラッシュにしました。 飛鳥やる気満々でした(・∀・) 久々のエンディング(・∀・)

高確をいかせたいい展開でした(*´ω`*) 打ち込んできたものはやはりいいものです。 やめ時も全く迷わなかった。 高確抜けたらやめ(・∀・) この手のは一撃後追うとエライ目にあう

一撃でした。 しっかし、フリーズ引けないわ( ̄∀ ̄) 1/8000がこんなに引けないとはね(´ε`;) 多分、鉄拳打つとフリーズフリーズ( ゜д゜ )ってギラってるからかな 引けないで終わりそうだなぁ。 次作の鉄拳はあんまり興味持てなさそうかな(´・_・`)擬似ボーナスとか 化物語は………閉店近かったのでやっぱり打てませんでし(´、ゝ`)ゞ で、今日お休みで朝から行けました。 どーせ空いてないし何打とうかな(´・_・`)エウレカかなぁ〜とかね 思ってたのよ。 したら、化物語が空いてたのよ(;▽;) 嬉しい〜空いてるっ。 打ちたいのしか打ちたくないんじゃ。 5円でぶんまわしいたいんじゃ。 マイスロあげたいんじゃ〜。 すいません、化物語に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

そうか、そう言う事かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)