記事詳細

パチスロ

エスパーになってみる

105 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どうも〜(・∀・)

ご無沙汰です。

沢山のぽちありがとうございますm(_ _)m

お気にの方もありがとうございますm(_ _)m

こんな………写メ撮ってるとこを通りすがりの兄さんが見てて小馬鹿にした笑いをされた私なのに...(((;´ω`)

青7中のたかみな↓


(・∀・) ε=(。・`ω´・。)ほっとけ ひさびさにそこそこ中間以上ありそな、AKBに楽しかったのに、そっから写メれなくなったわよ パチログデータも載せたいけど、後でかな。 なんかどん底まで落ち込んで打ったら、ちょこちょこ引いてます。 AKBは私打ってる時は一度も480抜けませんでした、というか400前になにかかにかで解除してしまう感じで、推しメンチャンス突入解除も良く、4以上かな〜思いつつも。 5000回転回したら疲れてやめちゃいました。 投資3k程で3000枚弱でした。 止めた後、600のとこまでハマってましたがそこからさらに3000枚近く出てたようです。 出たから高設定、と思う人ではないのだけど色々な面から見ても悪くない台でした。 次(・∀・) エスパー台は好きです。 6択とか燃えます派です。 AKBのじゃんけんボーナスは、ボーナス中に次にくるファーストナビを意味ないのに予測して打ってます。 ほぼボーナス中ファーストを予測できてる時は、じゃんけん待ちわびます。 そんくらい押し順あてが好き(・∀・) ただ、マイオカルトから一旦はずれはじめると全部はずれる。 そんなんで、2択でしょ? やれん訳がない。 …………ナビカットインさえでれば(・∀・) な、エウレカセブン2 でも、痛い目にもあってるのでなんでも開いてれば座るって訳でもない。 500あたでなんでか落ちてたエウレカへ。 600のデューイさんを待ち、デューイさん登場してレア役引いてないけど解除(・∀・) 良かった……引いて引いたーあげくの次回予告がらみのはずしはもーいや。 で、ボーナス中ナビゲッチュ これさ、前作のレギュラーがないから余計萎えるのかも私。 ボーナス中なかなか、リリチェ来ないし赤7カットインの頻度も悪いし、あくせくハマって100枚でしょって感じるから打ちたくなくなっちゃうんだよ。 まぁ、この時はナビ当てるのきてくれて3個ナビもらってたからコーラリアンへ。 2択当てさえきてくれたら! おりゃ(・∀・)

やっと見れた〜。 そんな揃わないけど当ててやった感は嬉しい(v´∀`*)

最終こんなでした。 なんとかまとまってエウレカで出せた。 で、やっぱきついな〜いったんモード落ちた時の夢のなさがきついな〜。 やっぱ前作が好きだからかな。 落ち込んでいた自分にちょっとしたほっこりもらえる時がこの間ありました。 休みで旧イベント日なんで、ちょっと冒険して20スロのマジハロ打ってマイナス16kで、なんか疲れてたし5スロいこ、思って5円の花のけいじ様を黙々と打ってた時の事。 打ったら2kで解除、更に戦鬼100スタートとか意味わかんないわ〜薄いわ思いつつ。 ほんと黙々と打ってた時。 ふと視線を感じる。 (・∀・)ん? 一台挟んだじいちゃんがこっち見てるっぽい。 でもかぎりなく見てるっぽい?いや別の方向見てる?思う。 ってどこ見てるかわかんないんだけど(汗) とりあえずじいちゃんの台見てみたら、あ〜そっか思う。 打ってたのはクレアの秘宝伝 ボーナス確定画面でしどろもどろタイムだったのね なんか頼む的なニュアンスの事を言ってたようですが、けいじの音やじいちゃん、歯ないからなに言ってるかイマイチわからない(・∀・) 私「揃えます?」 じ「おぉ、わ、見え○×▲■〜∞」 とりあえずボーナス揃えて席に戻る私。 でもその後もじいちゃん確変タイム突入で、ボーナス1ゲーム連搭載の台ですか?って位ボーナス引くじいちゃん。 揃えて、さらにビッグ中の獲得枚数アップのもする。 かたや私はけいじ1500枚ほどで終了して、木扉でも続行したら天国当たり、単発。 280のとこで解除〜とかやって、データ見ても深いはまりが珍しくないけいじだからどーしよっかな〜思うけどなんか、そういうのどうでもいいや思ってじいちゃんの目押しをしばらくつきあっていた。 が、じいちゃんもさすがにはまりはじめる。 スゴいね、言った時めっちゃ子供のように嬉しそうな顔でボーナス揃える度に言ってたけど、はまりはじめたら頑張ってボーナス引こうとしてる感がある。 で、ボーナス確定したみたいで揃えるもレギュラー。 あ〜残念だったね(´∩`。) けど私のは280で解除したのも微妙でおわて、次も280すぎちゃったから止めるから、ごめんね言ってメダル流す。 なんかうんうん、言ってたけどその後じいちゃんもすぐやめてた。 お年寄りを毛嫌いする人もいるけど、なんかほっこりした一時でした。 多分、このじいちゃんも家ではめったにスゴいね〜とか言ってもらえないんだろな。 いくら年をとっても誉められると、嬉しいんだろうね。 私も嬉しいし。 ま、じいちゃんの目押ししてたら目押し自信ありますか?店員さんに話しかけられて、違うおっさんのボーナス揃えたりもしたけど、そっちは殺気だってたので(笑) 色々よね。 その後、ハマってたデビルメイクライあって打ったら、天井前にボーナス引いちゃったけど、スタイリッシュには当選して(3個)CZ中にボーナス引いたり、レッツロッククレイジー引いたりして2700枚 5スロコーナーから20スロに移動して、合算的に悪くないパルサーSPを打つことに。 千円でポロッとビッグひいて、ポロポロとビッグ連してふと隣見たら。 クレアのじいちゃんだった(笑) 下皿びっしりですが(笑) だれか目押ししてたんだろな(・∀・) どもまた出してますね、言って多分台の波がどーとかこーとか言ってかな、で隣止めるけどしばらく隣で色々話してました。 なんかすごく優しい気持ちになれました。 パルサーのは私は600枚位かな、最終。 結局、朝のマジハロの負債は消えていました。 というか、気づいたら勝ってた。 たまに、たわいない話をして人生っていろいろやねって思う。 勝負する所だけれど、そういうときも悪くないかな。 写メはまだあるので、ちょいちょい続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

エスパーになってみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)