記事詳細

パチスロ

なんですとー?

54 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

(・∀・)……。

ひとりが好きなのか、ひとりはイヤなのか。

この頃悩みます。

多分、孤独は苦手。

でも束縛はもっと苦手なんだろな〜と独り言言ってみたりする。

パチンコ屋さんで、知り合いの兄さんとかと残念な引き自慢合戦するのが楽しかったりしてね(・∀・)

さて、本日のお休みの朝からです。

快調にあいかわらず777ハマりを目指す私(・∀・)

一応朝1は天国で当たってバケで押し順当てて神曲いかして、450枚出てからね。

600のゾーン抜けて(; ̄д ̄)←な顔の私

知り合いの兄さんデータ見て失笑(笑)

い、いっとくけど私AKBオタクか!ってくらい知ってて打ってるからね(多分)

前兆とかあらかた把握してるし(多分)

隣に座ってきたので、引けない談義しつつハマる(・∀・)

777ぴったしに、ボーナス。

ジャンケンボーナス、読みはずれて通常。

天国抜け((ヾ(≧血≦;)ノ

ダメだ〜ほんと引けないわとか言って、そのホールをあとにする。

今のところ打ちたいのが、AKB48、ペルソナ、化物語、花の慶二、ウルトラマンかな。

どれもめぼしいのないし、移動。

あ、獣王は5スロにも入ってます。

そして、派手に誤爆してます。

ので、ほぼ空きません。

で、移動してやっぱAKB(・∀・)

どんだけ好きなん?みたいなーだけど、わかんないんだもん。

あたりなしで、131やめの台。

だいたい前兆で据え置きかわかるだろ〜で、打ったらばこれ前日250あたりやめだね。

千円で当たる。

で、赤7で努力35で神曲(笑)
さっきまでの苦労はいったい……。

これは3コンボで30(; ̄д ̄)

すぐ抜けるも、高確の強チェリーヒットで推しメンチャンス解除。

赤7。

これも神曲へ。

これが炸裂した300スタート。

が、が、ノーボーナスで駆け抜ける(笑)

抜けるとボーナスそして神曲、そんな感じで1530枚程でて天国抜けたんでやめ。

移動。

600近くハマってる戦国乙女あって、打つとなんか色々引いてボーナス(赤)

非常に消極的になって家康選択して強かわラッシュ(・∀・)

すぐ抜ける〜も引き戻し。

でも終わる。

どーしよっかな〜思ってるとこで、花の慶二が開いた∑(=゜ω゜=;)

データ見る。

580位か……移動(・∀・)


ハマるね〜やっぱ。

前にハマり台打って800位で解除して修羅スタートで閉店とりきれずって事があったので、多少ハマってればいけるかと思ってる私(・∀・)

今回は多分強チェリーからかな、強チェリー保留玉熱で落ちて、パチンコ疑似連でだが、それがいいいって当たる(・∀・)

めっちゃどや顔セリフに笑ってしまうのは私だけかしら?


普通に、戦鬼20Gスタート。

なにが起こるかわかんないもんだね。

二度目に引いたボーナスがこんな事に。


エンディング? ちみちみ戦鬼や修羅を上乗せして、玉たまんなーいおもいつつ、ボーナス引くと単発が少ない。 モードアップしてるかしてないかわかんない位微妙な上乗せな気がしてならないけど。 気づいたらこんなになってました。

ウルトラマンはちょっと複雑だけど、7をいかに引けるかそれだけの繰り返しは単調かな〜思うけど、AT入ればなんとかなりそな気がしてちょいちょい打ってます。 で、引き戻ったかしら〜? と勘違いしてなんか開いてた獣王初打ち。 (・∀・)………多分、もう打たないや。 やたらボーナス落ちるけど、ATに入らない。 入ってもなんかおもしろくない、かも?

肉貯めたやつ↑ ぞうさん待ちなのかな? これなら同じSammyなら化物語のがおもしろい。 出玉感なら北斗だろうし…(私は無理っぽいけど) う〜ん、5k分回してみていまいち面白みがわかりませんでした。 乗ればおもしろいのはどれも同じだけど、出なくてもおもしろいな〜とか、これ!ってのがないと興味がわかないや。 とりあえず、今のところAKBをもう一度どーにかするのと花の慶二、ウルトラマンでプレミアムチェリー引きたいな〜と、化物語かな。 そんな空き時間でした。 でも、今日も負けてるからね(。-`ω´-) ではね、読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

なんですとー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)