記事詳細

パチスロ

わからない事だらけ

118 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)


なんか……ぽちがみょーに多くてなんでだろ〜(・∀・)?

ありがとうございますm(_ _)m

お気にの方もなぜか増えてる∑(=゜ω゜=;)

今回は何個かになります。

ペルソナ4です。

私、ゲームやった事ないしアニメのも見たことありません(´・艸・`;)

ですが、あんまりわからないのでアニメ見てみることにしました。

まずひさびさに質問コーナーに質問してしまったやつ。

宝物の手。

これ……小なの?大なの?


どっちでもよかろーもん、言うかもだけど宝物の手(大)なら設定5・6らしい。 だけれど日を変えホールも違うホールで打ってて、どっちも良さげな挙動の時に出てたのね。 初あたりが軽めだし、ベルベットチャンスも全ナビ多々あり。 ラッシュの継続バトルは、虚言のアルブリー、虎のやつ多いかな。 偶数挙動だろか……多分途中確変?っていう状態になったりしてた。 ひたすら救出モードいくのよね。 あ、これはアメノサギリだと探してしりました∑(=゜ω゜=;)

わかんないと気持ち悪いじゃん。 それと、これはカード三枚選ばれるのはどこで抽選してるんだろ?

わからな〜い(´∩`。) わかる人いたら教えてください。 最後のはあんまりにも元気でないので、ひきちゃんの真似っこして赤いやつぬってみた(・∀・) スンゴイ違和感で帰宅してソッコーとったけど( ̄∇ ̄;) 他の写メに続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

わからない事だらけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)