記事詳細

パチスロ

ダンテ登場

44 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どもども、昨日のです。

また打ってんのかい〜な意見もあるでしょうが、気持ちが晴れるので打ってます。

パチンコ屋さんって不思議よね、あんなに騒々しいのになんか楽になる。

まぁ、隣の臭いや煙や呪い的打法使う人や雑種多様な異空間。

さて、夕方6時すぎホールに吸い込まれる私(・∀・)

選んだのは〜ちみだ。

デビルメイクライ4。

キッツイよね、ほんとドキツイよね。

ここんとこ出たので勝てるイメージまったく持てないマイランキングで、三位。

え?一位は?
………忍魂(T_T)

2位は……緑どん(T_T)

どっちもボーナス+ART機の私が好きなタイプなんだけど、だめまったく。

ボーナス+ART機にCZがあること、上乗せが特化しだいなとことかね…普通のボーナス搭載のなら全然ありだったけどね…。

で、勝てそうにないランキング三位のデビルメイクライ4。

なんで座ったかってのは、ダンテに会いたくて……ってのもあるけど(・∀・)

データ的に悪くなかったのよ。

で、333抜けからはじめて666のあたりのシークレットミッションからの〜スタイリッシュ。

スタイリッシュの準備中、CB後の強チェリーかな?でダンテ登場(≧∇≦*)
ダンテかっこいい、というか全てにおいてダンテ待ち。

も、ダンテで80スタート。

そして何事もなく駆け抜ける。

で、天井を追うことになる。

前に天井追いかけて、後2、3ゲームってとこでレギュラーに阻まれたのにまた追っかけるし。

ですが、この日地雷地帯はあることはあったけど、かすりもしない。
強チェリー強スイカなんどもくるけど、余裕のスルースタイリッシュも華麗に?スルー(´・ω・`)

なんやの、設定良さっぽいから座ったのにがっかりだわ〜思う。

で、なんでもなく天井到達、事務所かっこいいわ〜ダンテはやっぱりピザよね。

なんておもいつつ、前兆はさみダンテST。
80スタート。

でも、思う。
これさ、ノーボーナスのまんま駆け抜けたらどーしよと(・・;)

次天井どうなるの?また999かな〜そこまでは追わないからね、ダンテ様。

とか思ったらば、キタキタキタ〜。


キタ〜! 珍しくテンションマックス状態。 ダンテ魔神化、かっこよすぎる。 でもね、レッツロッククレイジーのタイミングがさっぱりわかんない。 レバオンしたら勝手に回ってるのかと思ったら、ボタン押すのね。 また、まってたし。 それがいけなかったのかな? なんでなのかな? というか、これが普通?

少なくない〜?! あんなにド派手に決めてるのに、あ、あれ?みたいな。 目玉生かせず、結構がっかりする。 というか欲求不満みたいな感じになる。

終了画面、レギュラー2回最初のほうに引けたんで今、250ハマり位ってとこでした。 この欲求不満的な展開から、そっから天井再び追いかけたアンポンタン。 とにかくボーナスが落ちないのよ、ビッグボーナス引かせてよ、そしたら帰るから。 と、その時は思っていた。 知的じゃないでしょ〜クールでもスタイリッシュでもないわよ。 でも、イケる予感は確実にしてた。 なんか、続く(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ダンテ登場へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)