記事詳細

パチスロ

Let's rock

45 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

ちゃくちゃくと持ちメダルを減らし、ネロのSTはくるけど、ランク上がんない〜ダンテST引いて、40スタートのラッシュ一度。

ボーナス落ちる気配ゼロ。

まず、リールがぶるってもスルーだもん。

で、天井見えかけてきた900Gすぎのこと。

なんか、ちょー熱そうなカットイン。

だったきがする。

というのも、落ちたのやつにあれ?って考え込んじゃったから。

強チェリーかとおもったんだけど、払い出し音がしない、クレジットみても払い出しなし。

???

………もしや。



まぢか〜ここで、今ここで?! いやどこで落ちても構わないけど、ボーナス熱烈に欲しかったけど、まさかのジャックポット。 大当たりどす。 といっても、ジャックポットがどんなくらいすごいか知らない。 けど、隣の兄さんがギョッとして溜め息ついて消えていくの再び。 猪木の闘魂スイカ引いた時も溜め息ついて消えていった人いた。 気持ちはわかるけどね、自分にはそんな幸運は訪れないしなんだよ、みたいなね。 私も、おっちゃん、おばちゃんがけいじの天武で普通に何度も4桁乗せてるの見て、自分には来ないのにおかしいわ〜おもったりするけどさ。 嘆いてもいいことはないよ、楽しむことよ。 といいつつ、そのジャックポット。 やっぱし、180とかだった(笑) 平均てわかんないけどさ、ふつうのビッグでそんくらい乗ってるの見たことあるから、なんか微妙。 でも、時間も時間だし天井が40スタートだったかも知れないこと考えると、まいっか(・∀・) 体験できただけでもありがたい。 ですがね、デビルメイクライの本領はこっからでした。 デビルラッシュ入って、最初タイトル絡みのステチェン?からの教団ステージ。 これは前にも見たし、天井追っかける前のも出てたけどさっぱり生きた試しがなかったので、淡々としたものだったのに。 メチャクチャ乗ります(・・;) CBの塊かってくらいCBが落ちる→オーブジャッジ→エクストラバトル→スイカ落ちる、オーブジャッジの流れが怒涛のよう。 というか、やたら内部状態がハイに行きやすい。 CB引くとすぐあがる感じ。 それでも落ちないビッグボーナス(笑) マックス500G位までいく。 で、本気で焦る。 なにがおこるかわからないのがボーナス搭載型。 そして、デビルメイクライのボーナスという名の上乗せ特化ゾーンみたいなもの。 これが、落ちるようになると止まんない、きっと。 で、途中やっとこ青ビッグ引く。 たしか、強チェリーだったと思う。 この日結局、共通ベルでのレギュラー、強スイカレギュラー、強チェリーレギュラーとこのビッグが引いたボーナス。 前に打ってた人引き強いわ。 私の引きは上乗せにいってしまったようで。 まず、滞在ステージも雪山、教団が圧倒的に多くCBがまとまって落ちる感じなので、上乗せがしやすかった。 時間ないとね〜なんなのこの展開?みたいになるね。

閉店、数分前かな。 なんとか取り切れそうだわ〜とおもったけど、甘いわ! と、ダンテに笑われる。

こんなとこで、レッツロック。 クレイジーじゃなかっただけ良かった(;´Д`) クレイジーだったら、いっぱい乗ってそうな予感しない?閉店前だし(笑) 最終、前の分のと合わせて3300枚位でした。 参りましたm(_ _)m デビルメイクライの出方はわかったけど、それを常には持っていけないし、というかベルこなすぎ(´・ω・`) 途中までほんと純増2枚あるのかな?って位リプレイ。 とにかくCBを引いてハイにいかして、さらにどん!みたいな引いてひいて引きまくらないと無理、この台を20円で打つことはないと思います。 5スロで演出等楽しみながら打つには、いいかもだけれど。 引きに自信がある人はいいのかもね。 それか、ぶっこむ覚悟で打つか。 私はレッツロッククレイジーにジャックポット経験できて満足したので、もういいかな(・・;) とかいって、ダンテ見に打つかもだけどね。 長くなりましたがこのへんで。 またね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

Let's rockへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)