記事詳細

パチスロ

ワクワク培養…(・∀・)?

68 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

昨日の分。

夕方からです。

お決まりのAKB天国抜けやめ打って、200G入って即前兆でん?思ってたとこで、スタンバイモード中キューブからのボーナス告知。

赤7、神曲当選もまた30G(。-`ω´-)

ちょい乗って抜け天国で解除赤7、神曲ラッシュへ50G、抜けてバケ押し順当ててラッシュ90Gスタートラッシュ中赤7(コンボなし)

下皿から抜け出せない。
さらに天国抜けて350Gあたりまで引っ張られ解除赤7神曲ラッシュも伸びきらず抜け、推しメンチャンス(高確の弱チェリー)解除

伸びない。

そして、天国を抜ける。

また、それが480までいってバケ、神曲なし。

データ見ても480を抜けてはいない、いないけどなんかワクワクできない、なんとかできる予感が起きない。

どーしても、前に打ったいい挙動のAKBとは違うんだよな〜と思ってしまう。

やめたら出るんだろうなぁ〜と、確信するもやめる(・∀・)

興味を失う。

で、ちょっと徘徊。

ひさしぶりの番長356あたりやめ発見して座る。

400のゾーンで赤7、頂けず。
バケ、バケ、バケ、天国抜け(。-`ω´-)

なかなか良さげなのが見つけられないの〜思って他の見てみる。

ふと、デビルメイクライが一台空いてるのに気づく。

なんで空いてるんだろ?と台のボタン押してみる。

(・∀・)…………890G

Σ(●゜д゜●)なんで?

なんでここで放置になってるの。

確かにデビルメイクライの天井は恩恵なんてないに等しいけれど、もうすぐじゃん。

いつもいるハイエナ兄ちゃん達どうしたのかしら。

などと思うも、番長のメダル即移動。

デビルメイクライ。

ワクワク培養っていうか、天井ドキドキ培養。

ちょー小役落ちるんですが、全てスルー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

台がレア役ガン無視状態。

で、普通に999に到着。

でも、ペナルティーとかありそかな〜思いつつ天井前レア役高確みたいな落ち方から、999すぎにネロST、さらに簡単にクリアでデビルラッシュ(・∀・)

やたら、CBが落ち弱スイカ落ちまくりデビルラッシュ中高確滞在にてそこそこのる。

でも落ちないボーナス。

両隣腑に落ちない感じでチラチラみてくるけれど、なにが腑に落ちないのか。

高確だもん、乗るときは乗るさ。

で、1300ちょいノーボーナスで抜け。

終了画面にダンテ(*´I`*)

天井のダンテST、準備中弱スイカ引くもSランクまでいけず最低ラインスタートかぁ〜思たら、レインボーで120スタートでした。

これは、準備中の弱スイカでかしら。

なかなかな展開に持ち込めたので、ドキドキ培養成功でした。

待望のボーナスが、ポコポコ引けるようになりボーナスのモード?が良いようでボーナス中中段とか引いてないけど180乗ったり、レッツロック2回。

レッツロックじたいは相変わらず30とかしょぼいけど、高確が生かせた。

デビルメイクライで出せたのは2回目だけど、勝てる気がしないのも確かです。

高確以外で強小役引いても空気、CBがどんだけ引けるかにかかってるし、すごく難しい機種だなぁと打つといつもおもいます。

でも、イケイケドンドンタイムに入るとやたら面白い。

天井じたいの恩恵があまりないですが、天井後の繋がりはラッキーでした。

ただ、隣のタバコがもっすごい煙くて>_< 

あんまりタバコいや〜とか言わないけど、マナーがね良くなくて。

吸ったら蓋閉めて欲しい、かな。

燻したような煙が苦しいし、両隣強打マン。

叩いても出ないし、痛いだけよ。

そんな中で撮った2枚です。

このシャッターって、何かしら確定?

ボーナスでした。


最終画面。

この後ボーナス引いて、ST三回連続ではずしてやめでした。

乗るかな〜。 繋がりましたね。 スロット打ってて楽しいと感じる瞬間の一つです。   もしかして高設定?と思える台で出す時、なにかのきっかけを少しずつ繋いで出せた時。 そんな時、楽しいなぁ〜って思う。 デビルメイクライ、キツいけど醍醐味はあるんだなぁ〜と思いなおしました。 ではよんでくださりありがとうございましたm(_ _)m 投資は4.5kでした。 あ、やめたAKBはやっぱでてました(苦笑) またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ワクワク培養…(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)