記事詳細

パチスロ

なんというか…ね。

35 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

続きです。

なんというか……ね、引くもんは引いたよ。

こんなんとか↓


無限進化、7揃い………一回だった(笑) けったいなものっぽいから、狙え〜!っていっぱいくるかと思ったら、揃った一回のみだった。 セブンインパクトもだけどさ、この手のは生かせればえげつなーい事になるだろうけど、しょうがないやね〜。 引けただけよし(・∀・) なんかイケイケドンドンタイムがいつなのか、今なのか、まだきてないのかどーなんだろ? からの。

終わり(・∀・) 実はもっかいラッシュいって終わりだった。 ゼーガシステムミドル以上だったのかな? そこがそもそもイケイケドンドンタイムだったのね。 ラッシュ抜けても、即ラッシュインするしなんじゃこりゃ?みたいな初打ち印象。 ゼーガペイン、ゼーガシステム長いの引かないとかなりキツいんだなぁ〜っていうのが、体感としてありました。 なので、設定良さそうでもやめちゃいました。 初当たり良くても、レザレクションチャンスばっかりだとドンドン吸い込まれてくし、安定感がない(;´Д`) というか、この手のシステム入ってるのは一撃後おとなしくなってしまう気がしてならないので、追うには怖い。 ようは、ゼーガシステムミドル以上で初当たり確率がグッと上がったけど、そもそもの設定のとこに結局落ち着いてしまう、そんなイメージ。 そもそもの設定は蓋をあけてみなければわからないしね。 でも、ゼーガペイン打ってみてわかったのは機種の事だけではないかもしれない。 かりに、レザレクションチャンスの終了画面のが高設定示唆してた事を思うとね、あながち今行ってる5スロは遊ばしてくれる設定を使ったりしてるかもしれないってこと。 しかも、ゼーガペインは20スロからの移動台。 新鬼武者再臨の時もだったけど、移動してきてしばらくはもしやの6っぽいのもあるかもしれないかな〜と。 結構どぎつい台多くて、稼働いいのは新台として導入された当初だけで、あっという間に人飛ぶのが多いこの頃だけにね、5スロで呼び水的なね……妄想をしてたりする。 次に打つときの台をよむのに使えるかもしれないかな〜と。 はずすかもだけどね。 また続く(・・;)ごめん あ、この日は投資5kでした、回収は15kと小銭とよくわからないお菓子でした。 お菓子ばっかりたまるんだよね、カードないもんだから。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

なんというか…ね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)