記事詳細

パチスロ

アグレッシブな方増えましたね

57 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

これは、書いてなかったやつ。

北斗。

あまり今作の北斗に思い入れができなく(当たり深いのがだめみたい)
淡々とうって、ゲーム数550Gあたりあべしは、900超えてあたりが赤7外れて北斗揃いへ。

北斗揃いは写メるとつづかないので、SPバトルのやりとりをぼんやり見てました(・∀・)

ラオウまでたどりつくの早すぎる、みかん玉くらう心の準備ができてないので、飛ばしぎみにいこーかと思ったら、ラオウバトルにトキ兄さん登場。

相変わらず、ラオウかっこいいわ。

んで、SPバトル(ケインシロウ画面)10連。

抜けて闘神スタート。

で、エクストラ。


次も闘神スタートも珠がね〜たまらない。 5連して終了。 天波にそこそこ入るしループするから様子見て、250あべしまで打って1135枚終了。 う〜ん、北斗おもしろいんだけどねなんかはまれない。 次。 AKB48。 なんかイマイチっぽい挙動で、そこそこまわされてるけれど出てなくて空いてたやつ。 番長くさいなら、一撃どーん出た後必ず吸い込む気もするから出てないやつがいーなと。 天国抜けやめから打って250でバケ。 次も天国で、赤7チャンス目やらなにやらで95%まで努力いって、神曲当選せず( ・_・;) 次天国、赤7、45%で神曲当選( ・_・;) え〜〜〜なにそれって思ったけど、さらになにそれがおこる。 オーバーチュア(前ログで間違え(汗) がスーパーオーバーチュアでして。 やっちゃった。 なんと!驚きの! 30Gだった(;´Д`)まじで〜なにそれ〜 あ〜も、やだ。 と、本気で思った。 ヤマトもだけどさ、初打ちでどーんと乗せるとこのタイプ酷い事になる率高いわ。 しかし、神曲入ってちょい乗せ延命して天国で解除、そして青7に昇格させる強引さ。

んで、コンボ中。

Wからの〜ヘビロテフリーズ。 曲のようにウキウキさせて、ドキドキさせてと、若干中山美穂の曲思い出しつつ〜の。 ヘビロテフリーズは160G。 トータル、230G。 なんとか繋がった、せっかく天国ループ入っても神曲中じゃないと切ない。 まだあるよ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

アグレッシブな方増えましたねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)