記事詳細

パチスロ

つれっと行くといいけど

56 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども〜(´ー`)

こんばんは。

一回書いた長いやつが、書いてる途中で落ちちゃって消えたので、手短に(´・ω・

む〜スッキリ、スカーンとするのしたいなぁ。

ということで。

昨日夜ムリクリ、ホールいったよね。

つれっといったら、データ的にいけそうな鉄拳セカンドがありました。

つれっと行くと、つれっと勝っちゃったりするんだよね。

逆もまたしかり、今日は打つぞーっ的なんで行くと負けるんだよ、私。

なんか、会員カードに残ってたメダル200枚ちょいが、昨日帰りには1500枚ちょいになったよね。

気持ちよいぐらいにサクッと、ラッシュ入って、ボナ連引いて。

猫人間走らせて、ベルトゲッチュで、

ケロデカボタン→平八鉄拳チャンスはずす(・∀・)

これを見たよ(・∀・)


平八をぶんまわす(・∀・) 長押ししててボーナス入ってるのわかってたけど見てたら出た〜。 ユゥチーヌが前に撮ってたプレミア(´ー`) 鉄拳は気持ちがいいくらい、スコーンっと出るとき出るから好き( ´艸`) で、ゴールデンウイークの後半戦前の1日休みの今日。 バカボンたこ粘りもいーなぁ思たけど、ちょっと変化球いこう思って別ホールいったよね。 がんさんが、いかついの引いていた男塾目的のあくまで打つかな〜と打ってみたよ。 (・∀・)サクッとスイカやらチェリーやら引いて入ることは入るんだよね。 決勝進出とかして、主人公?出てきて剣レインボーでラッシュ(・∀・) 単発( ´艸`) 次も決勝からキリン?豹柄?ボタン→剣レインボーでラッシュ。 なんか最初っから珠ついてて、乗せ30Gでサクッと終わり、サクッと天国抜け。 あんま好みじゃないな〜。 で、目的の台に張り付いて待つのはキライなんで、近くのけいじを打つ。 色々引いて、はい〜バケ〜バケ〜バケラッタヽ(゜Д゜)ノ 直江プッシュマンとかいたよ。 単発、修羅のときぃ〜だったよ。 ボーナス搭載の台が好きだけど、けいじ様はね。 私、やっぱ無理(;¬_¬) 一回は大波乗せてみたいな〜それから好きか嫌いか判断したいとどの機種でもおもうんだけど、キッツイけいじ。 新鬼武者リスペクトなら、極傾奇ゾーンあんなに外れちゃだめだよ。 で、単発ラッシュなんどか入れつつ、バケラッタしつつのマイナス1200枚をサンドへ入れたとこで、目的の台が空く。 バイオハザードです。 いついっても空かないんで、気になると調子狂うので、気にしないようにしてました。 20スロのベタベタなのをぶんまわす気はしないので(´・ω・`) できれば5スロで沢山回したい。 一応データ見たけど、ははは………止めたくなるデータだわ。 打ったらトラウマになるわ〜位、パニックゾーンからラッシュに繋がらない(;´Д`) クリスの役立たずめ。 突破口さえあれば…! って突破口は待つんじゃねぇ、作るんだよ。 作ったよ突破口。 中チェリーと確定役以外は引いたよ。 突破口はレア役連打でのウェスカーゾーンからかな。 当てても、エピなし50G単発がほぼ。 でもウェスカーいって、単発後かな。 画面シェバで、パニックより入ったのが、やっと100スタート。 音やら、何やらはひたすらリール見てるし、バジリスクの音でなにも聞こえないのであんまビビりませんでした。 逆にバジのなにもかも、なにもかも許さぬぞ!に。 ぎょっとしましたが(;´Д`) 100スタートまったく生かせず、すぐ終わり次天国内で入ったのが、やっと伸びたヽ(^o^)丿 簡略化してるけど、珍しく結構ねばったんだよ。 これが、エピソードがポコポコ当たってサクサク進む。 エピソード天井が浅かったのかな。 弱スイカや、ベルで当たる。 で、単チェリーが増殖して120乗ったり、強スイカで50Gとかね。 薄いのぽこっと引くのは得意だけど、レア役連打するのが苦手みたいね〜。 ウロボロスってどうやったら入るんだろ。 スマホが4段階?くらいいって落ちたのがドキドキしたけど。 なかなか他の人のみたいにいかないね。 しかし、途中赤カットインを余裕で外した後、クリスがやってくれたね。 青カットインから、シューティングバースト背景赤。 一度復活ありで、300届かず。 ガトリング〜! ガトリングでお願いします! この際、なんて名前だっけ?人の良さそうな黒人のかたでもよいから〜。 思ってたけど(・∀・)

結果、エピソード5までいって通常へ。 天国で、パニックより入ってこんなでした。

が、この後パニックゾーン入ってイルミネートよりラッシュ単発。 さらにパニックゾーン。 パニックゾーン。 パニックゾーン………。 入らないパニックゾーン(o゜▽゜)! トラウマになるわ。 最後、突破口さえあればなんとかしてくれるらしいから、クリス君。 作ったさ、レア役連打でエンタライオン群。 直撃ラッシュ。 だめ押し単発(;´Д`) 結果1500枚ちょいまで減らす。 でも、だいたいわかってきたかな。 人気ありすぎてめったに座れないけど、なんとなく座れたら次はいけそうな気がする。 今日は待ち時間のけいじの投資が痛すぎたんで(・_・、) 昨日さくっと勝ったぶん、今日さくっともってかれました。 自分なりの見せ場できたし、明日からまたガンバンベヽ(^o^)丿 連休の人、いっぱい楽しいといいね。 同じく仕事の人、ファイオ〜☆ では☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

つれっと行くといいけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)