記事詳細

パチスロ

ジレンマ

32 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

びびり〜です。

しゅん、ユゥチーヌとりあえず初打ちの感想。

十分不気味でした〜。

キモイのいっぱいでした。

さて、まずは5スロのドン祭り。

これ昨日当たりなし、334G今日行ったら、450当たりなしで、打ちました。

何事もなく天井到達(・∀・)

天井3兄弟、三発なりで4連目に強舞からお祭りビッグ。

痛恨のドン揃い一回(・∀・)

…………444枚終了。


生かせず(´・ω・`)

投資4k


ま、いいや。
3兄弟楽しかったし。


で、このホールに行ったのは他でもない。

バイオハザードを打ちに行ったのですが、5スロのはまず空きません。

そこだけフル稼働のようで、見にいっても空く気配ないので、徘徊。

(・∀・)☆

10スロに空きが。

しかも、500Gちょいやめとかだし、どうしよ。

どうする?ついに座る?え〜いっ、座っちゃえっ。

でも、怖い(´д`)

うにょうにょでるのよね。

で、覚悟を決め打つこと3k。

スイカ、スイカとか引いて初パニックゾーン。

自分がパニックよ。

これが、20Gで、途中スイカ引いたよね。


(?_?;なんですか、これ?

第3リールが止まりません。

なにこれ(汗

初ビビりは、ショートフリーズ?でした。

これで、初ラッシュ。

キモイの倒しつつ、わけのわかんないまんま終了。

単発でした。

で、終わったらざわついててパニックゾーンへ。

今度は、第2リールが止まんなくて、スイカでラッシュ。

こっから、事故った。

ラッシュが100Gスタートでラッキー思ってたらば。

スイカ引いたりなんだりで、なんか演出があったよね。

初打ち、そして画面あんま見れてないので、気づいたらあれ?

なにこれ。

〜からの、いいやつ☆

シューティングバースト。


凄い!これ。 なにあの中途半端な上乗せ数字(笑) オモシローイ! おもってたら、245G乗りました( ´艸`) 音いいね♪ で、その後、画面見ずに携帯的なの見ながら消化してたんですが、なんかカットイン発生。 赤いやつのほうで、あっさり揃う。

またキタ〜凄い〜! けど、慶次の桜花の音でなんも聞こえない〜(笑) これ150位でした。 撮ろうと思うと消えてるんだけど(´д`) で、エピソードを引いて またちょいしてカットイン発生。 今度、バーが中段停止でした。 中段停止は確定なのかな? これもやっぱ200届かない位の上乗せ。 なにこれ、やたら乗るんだけど。 直乗せは微妙な感じでしたが、一回だけ増殖したよ。 携帯にうにょうにょ〜が出てきて。 な、なにこれ(汗 上がるか?上がるのか? からの何事もなし(・∀・) とか、いちいちビクビクしてました。 最終、こんな感じでした。

初打ちにしては、いいよね、多分。 で、よくわかんないものを打って一番困るのが、やめ時。 ダラダラと引っ張られ、1600枚ちょいまで減らし、パニックゾーン外れてやめました。 投資トータル7k 回収トータル18.4k でした☆ しゅん、ユゥチーヌ。 びびったよ、生々しいんだもん敵。 でも、バイオフル稼働なの納得。 かなりいい、ほんと。 おもしろい思っちゃった(笑) シューティングバーストがとにかく面白かった☆ ジレンマだわ、画面を見たいような見たくないような。 空いてたら、また打つと思います〜。 同時期のガロは、打ち込みたいと思えなかったけど、これは面白かったな。 以上、感想文でした(汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ジレンマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)