記事詳細

パチスロ

かくれ燃え系

30 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

ゆるゆるです〜(・∀・)

ひとみんは燃え系だからとのしゅんの言葉。

(☆。☆)そうです。

燃えます、燃える闘魂とか好きです。

心にスイッチもってます(・∀・)


基本的にこういうでかいのが燃える。 しゅん、マスク舌あるでしょ(笑) これアーマーキングだけど。 小動物やデカいぽにょってる生き物萌えるのはおいといて(・∀・) ここんとこ5スロの女性一人で来店のお客さんが増えてなんか打ちやすくなりました。 雰囲気的に。 前はやっぱ男性が多く、女性が居ても誰かの連れだったのですが、見たりすると結構知識もあるし、ただただ全つっぱな人ばかりじゃなくなってうまい。 しかも冷静。 ホール行って、台のデータだけでなくよく勝ってる人のチョイスしてる台とか見たりもするんですが、冷静であるのが共通してるかな。 なんか一人来店女の人増えて単純に嬉しいかな。 で、おんなじ位イラついて打ってる人も増えた。 先日のマクロスの時。 もともとマクロス打ちたくて、あくの待ってたので開いて移動。 で、このマクロスもともと打ってた人と隣の秘宝の人はお知り合いのようで、秘宝の人は伝説入ってるようで快調。 マクロスもそこそこ出してやめてったやつでして、私座ると隣の兄さんちら見。 へーこらへーこら、ヴァルキリータイム入れた私。 隣ラッシュ終わる。 微妙なランカライブの時は良かった。 上乗せ微妙も継続して 3連目あたりからはじまる。 貧乏ゆすりならぬ、足組んで壁けってるんよ。 兄さん。 で、秘宝ラッシュ中のけぞるようにどやって打ってた兄さん、バジュラッシュ入って乗せはじめると、小刻みに蹴る蹴る。 そしてちら見。 ………足、長いん? 揺れるっつーの。 その秘宝は高確率→スルー高確率→スルーの繰り返し。 もともと、いらる仕様じゃないさ秘宝伝って。 うっきー!

内心こんな感じ、私。 ついにやめてくださいませか?その蹴るのって言うかな…思ったかくれ燃え系の私。 言えませ〜ん。 残念な展開もマクロスの曲変えて気分変えてるとき、全然勝てないわ〜飯食ってかえる! って知り合いきたのね。 そのホール行くとよく話す、多分専業の人。 私も〜聞いて!ライブ40ばっかなんだけどと話すとヘタくそと笑ってた。 たらば、驚いよね。 隣の貧乏ゆすりみたいなのがなくなった。 怖そうな人だからかしら。 私はまったく怖いとか思った事ないし、いつも冷静だしうまいし、優しそうだと思ってたんだけど。 女一人だと心細い時あるから、ほっとした時でした。 気が小さいからね、基本。 何事も冷静さをかいては、しっぱいしちゃう。 5スロの熱気は昔よりあがってるから、熱くなる人も増えたよね。 かくいう私も乱れ打ったけど(・∀・) 撫でてもなんも変わんないけど、たまに台BETボタンさするけど(・∀・) 冗談で。 男も女も老いも若きも、どんな状況でも淡々と打ってる方がずっとカッコイいと思う私です。 おまけ。 豪炎打ってる時は、前に書いた零打ってたおっちゃんに発見され、セイヤのビッグの目押しをしてたとさ〜。 こんなおっちゃんじゃないけどね。

やたら嬉しそうだったよ。 嬉しそうだから嬉しかったよ。 今年も燃える台が現れるといいな〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

かくれ燃え系へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。