記事詳細

パチスロ

明けましておめでとうございます。

18 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おくればせながら、明けましておめでとうございます。

鏡開きということで、今年初ログです。

今年入って、3連敗中でして私の引きは旅行にでもいったんでしょうね(・∀・)

だいたい、1月と8月が展開に恵まれない事が多いので、稼働じたい控えめになります。

歯がゆい展開で打っても楽しくないし。

正月の出費かさんじゃったし(・∀・)


だいたい用事ない限りは、こんなお正月(・∀・)


アホレンジャー見て寝正月。 年末にやはり好調すぎたのもありますが、なに打ってもう〜ん、う〜んなんだかなぁ。 キン肉マンの800ハマりで天井狙って、1397Gでショーフリからの強チェリーで、レインボー。 198枚のマッスルボーナスとかね(・∀・) これ、おもしろかったよ。 スロ番組見て初打ち、トロピカーナ。

ぴかって〜☆ けっこうドキドキしたよ。 最初はチェリー2連かな?からのビッグで、ビッグ後の下段リプ後斜めリプ引くまでにピカれば連チャンという単純さ、これがドキドキ。 転落リプが思ったよりこなくて、ぴ、ぴかって〜な時に、ぴかっ( ´艸`) ビッグ3、レグ2でした。 ちょい回し、チェリー後のRTいうのかな?で3ゲームで転落リプ引いてやめ(・∀・) うん、ART機に疲れたらパルサーかトロピカーナにしよ、これからと思いました(・∀・) がんさん、引きは2月位に戻ってくると思うよ〜。 今は、1000枚出すのに苦戦する時期到来。 淡々とうったやつのはね。 番長リセ狙って、ヒット赤7、操で途中強チェリー引いてピピ赤赤で、頂単発。 天国抜けて移動。 豪炎高校。 70やめ打って、100辺りで部室?みたいなのいって演出ざわつきボーナス確定。 レギュラーだんきロードなし。 やっぱ100あたりで精進モードで熱血ボーナス。 で、チャンス目からだんき当選。 1G連なし。 上乗せは〜強チェリーで漢気アタック30とだんきあげで気持ちほど乗る。 しかし、ラウンド5までいく。 900枚ちょい、流さずやっと開いた マクロス(*´∀`)

これが酷いんだ、引きのイマイチさにう〜ん。 豪炎の全部飲まれたのね(・∀・) これはバジュラッシュでなんとか乗ったけど、誤爆に大事なトライアングルチャンス。 ヴァルキリータイム、5セットあったのね。 で、ランカライブ2シェリル1でどれもアルトと変わらない40乗せ(´・ω・`) 〜〜〜〜いっけ〜ならない。 途中、緑7揃いあったけど、これも50Gほど。 で、連抜けてランカの歌姫ステージでこれが伝説の歌姫ばりに長く、しかも途中ショーフリからのシェリルの歌姫ステージいって、斜めベル引けず(笑) 抜けて即、斜めベルきて苦笑い。 ボーナスは軽めだけど、強チェリーの無視られ加減が奇数くさいのでやめ(・∀・) 初当たりもショーフリ、歌姫ステージからだったし。 800枚ほど。 ちょろっとセイヤのゾーン狙ってなんもなしで減らし、ふたたび同じ豪炎。 この豪炎いいんだよ、ただ自分の腕が悪いんだよ。 私やめた時、白格言で天国抜けやめしたんだけど、その後深いはまりはなしで、熱血ボーナス引いて多少1G連してやめてった人の後、誰かが350やめしてたので打ったら即シャッターのやつから熱血ボーナス。 で、熱血ボーナス中スイカからだんきロードへ。 乗せなし単発(・∀・) やっぱ白格言で100Gほどでやめ。 色々打ち散らかし、負け街道歩いて負け(・∀・) 負けた理由はよくわかる、打ちたがり病。 引くものはある程度引けていて、ゾーン狙いもセイヤ以外はヒットさせられるけど乗せられないから、打ち散らかしたと。 年末に事がうまく運びすぎた結果、稼働が荒くなってきた結果ですね。 反省。 楽しむ為の稼働にも色々あるけど、私は当たりを引くのが楽しい人なのでさほど、機種へのこだわりなくなんでも打つほうです。 機種事に色々な楽しさがあるから。 なんだかんだと言いながら、5スロでもだいたい毎月プラス収支。 きっちり収支はつけなくなりましたが、当たりを引けないとそもそもスロットって楽しくないでしょ。 だからってなんでも言い訳ではないんですけどね。 見る目を養い、今日は調子がいいぜ〜と蒼鬼ばりになるようにまた1からスタートです。 今年もよろしくお願いします☆ あ、あの豪炎打ち手が変わったら右肩上がりでした〜。 私打ってたら右肩下がりかな(・∀・) では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

明けましておめでとうございます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。