記事詳細

パチスロ

追想〜その2

20 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども〜。

こんにちは(・∀・)

やったー、早上がり、寝れる。

な心境のころごろです。

ゴールデンウィーク楽しくすごしてるのかしら☆

前に書いた追想の2です。

え?今更書くんかい的な〜。

なんというか、昨今の風潮。

設定不問で乗せちゃったもんがち、勢いに乗せたもん勝ちな機種(ほぼAT機)なんかふと考えて。

私、結局のところ設定不問の出方する機種は嫌いじゃないんだよな〜とも思う。

エウレカセブンなんて、設定推測難しいし、大好きな新鬼武者にしたって、どの設定でもわりかし誤爆要素はあるし。

けどさ、高設定座れれば今ほどなにこれ?みたいなのないきもする。

設定推測に意味がない風潮とまではいかないとしても、なんかねつまんないね。

パチンコはそうそうやらないけどさ、釘とか見ればいいか悪いかわかるとか。

でも、スロットってふた開けて見れる訳じゃないから、おおよその推測をデータやら小役カウント、モード移行率なんかで妄想するんだけど。

推測して妄想してたら、沈んでました〜止めました〜。

人が変わったら、何でそうなる?!

みたいな。

ね。

ま、嘆いちゃってもスロット台作る人でもないし、パチンコうとっかな〜みたいな気にもなれないし。

ま、入れて下げて押して出すスロットが好きなんだけどね。

で、追想。



みんなが大好き、誤爆ですな。 鬼武狭より。 懐かしいわ。 多分奇数台、再臨よりこっちがやっぱいーや思うんだよね。 ほんと、ボーナス搭載でこんなART機を望むんだけどな。 特化なしで。 がーちさんのとんでもない画像見てみたい(・∀・) んで、今のやっぱしゲーム数解除の流れを作ったモンキーターン。 これは、多分グラスラで私の最大枚数かも。

最低グラスラ枚数は800枚とかもある。 ゲーム数解除の流れがわるいんじゃないと、私はおもうんだよね。 ただ、バランスが悪すぎる。 攻殻や、十字架は別としてね。 モンキーは打てば打つほど、モード推測のサンプルも増えるし、一時期はほんと定期的にリセットかかるんで、狙い目でもあり良かった。 設定推測に時間がかかるのも、いい意味でも悪い意味でも良かった。 打ち込んだ人にこそ、訪れるチャンスがモンキーにはあったと思ってるし。 まぁ、具合の悪い賞金王の榎木さんやら榎木さんやら榎木さんやらなんだけどさ、だいたい。 ユッキーさんが、書いてたガソンリンスタンドに到着したら〜はおもしろかったです(・∀・) 確かにまっちろになって、洞口に。 「なに?!ターンマークとの間に隙間がない!」 いわすと洞口にどやれる。 しかし、私の好きなモンキーの演出は結構地味なんですよ。 それこそ、昨今のプレミア多発のあれはモンキーちっくですが。 弱チャメ引いて、即ドラゴンランプから確定音とか。 リーブルなしで、強チェリーネクスト、ベッドで、三桁のせドーンとか。 期待してない榎木さんからのボート300乗せとかね。 いい意味で期待を裏切ってくれる演出が秀逸でした。 あ、モンキーかくとやっぱ長いや( ・_・) うん、なんてもバランスなんですね。 私はなんかそう思います。 バランス悪いと、夢みる前に冷めちゃうわ。 んで、引いて嬉しいプレミアム的レア役。 恩恵なさすぎよね。

こんぐらいのインパクトと、恩恵を望みます(´ー`) 中段チェリー引いて、CZ確定だけとかないわ。 モンキーですら、SGに超抜ついてくるし。 なんというか、ぐだぐだウダウダ書いてますが。 多分、この先5スロに現行のAT機がどっときてそればっかになっちゃったら………どこいってもつまんないな〜と。 ちょっと感じたのでした。 今20スロで現行機種打ってる人でも、つまらんな〜って人いるだろな。 まぁ打つんだけどね。 色々と、雑色にね。 あぁ、もう一度。 鬼武者とか全盛期だった感じになんないかな〜なんて思ったりする。 選択肢が色々あったから、良かったんだけどね。 でも〜いざ打ったら、嘆かず引きまくるぜぇい。 と、ホールいくと思うしだいです。 では。 ゴールデンウィークもあと少しで終わり。 楽しい休日を。 仕事のひとファイト☆ 稼働のひと、財布薄くなんないように分厚くなるといいなり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

追想〜その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。