記事詳細

パチスロ

デビルの続き

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども〜。

昨日の続きです。

うぉりゃー!の画面割りの写メはセカンドで撮ってなかった気がするから撮った。

金シャッターにあのいかつい顔みるだけで、テンションがっつりあがるんですが。

3回引いたんだけどね。

うぉりゃー!

はい、一発終了〜。

うぉりゃー!

はい、2発終了〜。

うぉりゃー!

レインボー背景しょって、最高+4………。

こんなもんなのかな。

ヘタなだけなような気がするけど(;´Д`)

こういった、継続率の得意な人なら、デビルフリーズと頭突き3発で、5000枚軽くいくんじゃないかな。

スンゴイ増加スピードにびびるびびる。

こんなんや。


こんなん。 一応レインボー。 乗ったときのロゴが赤いのとかあったよ。 複数のせ?

まぁ〜なんというかね、うん。 入ればおもしろいんだね、デビル。

こんな感じで終了。 負けから巻き返せたのは、デビル様々だけど。 う〜ん、ゴッドゼウスとデビラってみて、私は性に合わないかな。 いくら乗せてもなんかね…。 打ちたいのに設定入ってないから、一発狙っただけなんだもん。 今回は結果オーライだけど、たまたまおみくじ引いたら大吉だったみたいなのってさ、つぎは大凶かもしれないしね。 一万勝ちでした〜。 ぬはは、しゅんやっぱ行ってきたよ、今日。 写メないけど続く、かもしれない。 では〜。   
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

デビルの続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 1/8000 77 0

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)