記事詳細

パチスロ

あ〜あ〜あ〜

65 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜。

ども、ゆるゆるです。

例のごとく薬もらって、ホールへ。

解除型の台打とか、思ったんですが、めぼしいのは空いてません。

前によく行ってたホールがね、イロイロ新しいのはいってたね。

バジリスクが5スロにはいったんだ〜の、一台、当たり1回、300ちょいやめでありました。

これにしよ。

まだいいも悪いもわかんないじゃん。

で、投資1kでチャンリプ、強ベルで弾正屋敷で強MBからの第3停止バイブ〜(*´Д`*)

夜叉丸撃破でバジリスクタイム。

あっさり入ったよ。

で、あっさり単発。

次も100G以内にチャンリプから開眼、波乱選択でバジリスクタイム。

2連。

飲まれる前に、強MBからの開眼、波乱でバジリスクタイム。

単発。

でのまれ追い金2k。

強チェリーが引けないなぁ〜思いつつ、強MB、さらに強MB落ちて、土岐峠。

弾正屋敷いくかな?からのゲーム数なんとなく数えてたんだけど、20G超えて鍔隠れだったかいってざわざわもないんで、高確いっただけか。

思ってたよね。

たらば、タンタン、ドヒューン!

うぉ(゜o゜;

第3停止からの。

「何もかも、何もかも許さぬぞ!」

すんごいびっくりしてのけぞったよね。

その突如の小四郎セリフに、隣もそのまた隣も同じようにのけぞったよね。

やっぱバジリスク、びびる。

これ、強MBがヒットしてたんだよね、多分。

で、バジリスクタイム!(朧背景)

まったく引けないけど、一戦目勝利。

で。

ちょと、ミラクルきたよ〜。

朧高確が、三回もきたんだけど(・∀・)

まず、これ嬉しかったから撮った。

花火柄〜からの強ベル(*´Д`*)むふ


夜叉丸撃破で、赤7。 wild eyes流れおった。 で、強MBも引いてさらに乗る。 波がキター! で、次のかな?も朧いる(*´∀`)

朧高確で一個ずつ位のる。 次回予告〜き〜の、甲賀忍法帖かかり〜の、ノリノリですな。 最初の単発、単発25%め〜でやめないで良かった〜な至福の時。

これが、マックスででたときの。 で、抜けてさやめ時をみはからうんですね。 強MBから結構繋がってるしな〜開眼もそこそこだしからの、200Gほどでバイブなしの強チェリーがヒット。 弾正屋敷→赤文字何度か、鷹人別帖飛び→画面クラッシュからの鼻毛撃破でしたよ。 で、これ普通にげん様背景バジリスクタイム。 が、準備中に強チェリービリー音(*´∀`) で、2戦目かな?で甲賀10人対伊賀5人(*´Д`*) コイコイコイコイ〜。 全員カットインこい〜からの、行部でした(・∀・) 10人ほぼカットインこないと、行部で天膳いくなら先発行部でよくな〜いと、ちらっと思ったりなんだり(・∀・) こちら、5連。 なんだかんだで、ここまでで2000枚ほどあったと思います。 が。 開眼いいし、当たりも悪くないので続行したわけで。 ハマっても、500か600かと高をくくったんですよ。 まじか〜。 開眼はあいかわらず入るのよ。 ただ、勝負しても勝負しても波乱してもだめ。 強チェリーからの開眼とかさ〜もぅ。 背後のバジリスクはビッグ引いて天膳出てるし、い〜なぁ。 ………ということで。 で、まだ投資3kだしビッグ引きいし、もっかいイケイケたいしで全ツッパ決定(・∀・)! こんなんしちゃいけないですの見本。 1210Gチャンリプ開眼。 9プッシュで、ぱあーんいかないんでほっとしたとこからの、ればおん。 無限かよ!(笑) バジリスクタイム!(げんのすけ) あ〜あ〜あ〜 やっちまったなぁ〜 天膳背景いつんなったら見れるのやら。 ま、天井いって50%かもしれないけどさ(´・ω・`) 夢がクラッシュ、開眼とともにクラッシュ。 水のようにこぼれて〜♪ はなのように散りゆく〜♪ 散った。 はぁ(´ヘ`;) 凹んだな、とこの追想ですが。 まさかの50G追想でした(笑) 薄いとこ引けてるのになぁ。 ビッグもそのうち引けるのだろか……。 の、3連。 最後次回予告から、甲賀忍法帖聞けたからまだいいや。 500枚程でましたが、全のましました。 途中、めっちゃ楽しかったもんなぁ〜。 瞳術引けなかったけど。 たまに25%単発でもいい、あの音ききたい!思って打つけどさ。 3k使って、淡い夢や希望を追っかけて終了となりましたm(_ _)m ちゃんちゃん。 絶対、びっぐ引いてやるぅ〜。 いつか(・∀・) 皆様、寒いですがお体大事にして下さい☆ では〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

あ〜あ〜あ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)