記事詳細

パチスロ

十字架2〜ラスト

74 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

さて、チラチラの続きです。

これ。

一度150Gでやっぱ、十字架揃いからのドラキュラミッションで解除単発。

そして、終了画面月なし
後、経過見たくて続行してまして、ノーマルAなのかな〜とおもいつつ。

350Gぴったり。

画面ぷつん。


フリーズです。 内心、まじか………ヽ(゜Д゜)ノでした。 青7揃い、そして5連以上確定のプレミアテーブルになります。 開始画面笑顔、十字架ランプ虹です。

か〜ら〜の!

やっぱしか(笑) 1/32768なのに。 でた、継続率わからないと続いて、露骨にわかると続かない(*´∀`)てへ んで、このフリーズの恩恵はプレミアテーブル確定ってだけです。 その後のスーパーモードとかはフリーズの恩恵ないようです。 おそらく、どの滞在モードでフリーズを引くかで変わるかもです。 ここは予測になるんですが、私ノーマルAにいてフリーズ引いて、Bへ移行したかな?みたいな。 実際終わって継続して、220Gあたりで解除になりました。 129〜256GはノーマルBで期待度中のチャンスゾーン。 モード移行は単純でわかりやすい。 そして、設定いいほうがあたり軽いので浅いところ、そして128いないで当たっていて抜けやめは、モードBの可能性があるのでスーパーへの移行の可能性がでてくるのでいいかもしれません。 しかし、この十字架は当たり軽くてもジワジワやられるタイプの台です。 継続率のいいテーブルさえ引ければ、上乗せ特化への突入に差はないのですが、低設定は見るとハマるし小役も悪いので、やっとこ引いたAT30Gという短い間に特化引いてとか、厳しいしいと思うんです。 ので、滞在モードの見極めもだけど、吸い込みっぱなしの台はいいゾーンがあったとしても私は座らないな、と思いました。 どっちかというと、趣味的な台かも。 私はわかりやすいから、たまにいけそうな時座るかも。 その後、129Gすぎにチャンス目からドラキュラミッションで、解除。 2連、月なしにて129やめでした。 おそらくノーマルBかな?思ったけど、フリーズがあれで今日はもういいや、でした。 十字架、12k回収。 では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

十字架2〜ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)