記事詳細

パチスロ

ココロがとまらない

74 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜(・∀・)


いつもぽち&お気ありがとうございます☆


今日、定期検診だったなり(・∀・)


まぁ、可もなく不可もなく(・∀・)よかったなり


んで、時間空いたんで行ったよね(・∀・)


雨降ってるし(・∀・)


部屋で休もうかとも思ったんだけどね、ひとりはつまらないなり。


んで、前日SG50回位の絶好調のモンキーターンが110やめで放置だったよね。


怖いよね〜。


今だしなおさら打つのおっかないよね〜。


たいがいリセットドンズマリ台になってるしね。


とりあえず、220のとこ様子見て優出くるようなら、380あたりでやめで別の探そう思ったのね。


220で優出いったよね〜(○´∀`○)


確か、
なんとなく据え置きっぽい気がする(・∀・)

300のゾーンノー優出(・∀・)

直接対決もなし。


据え置き(・∀・)☆

いまだに、100Gほどだけどれも回す人いるね。

据え置きなら、そっからいいのに。

しかし、初当たりが超抜(´・ω・`)

440G。弱チャンス目より。


まぁ、いいやつの据え置きと思い込むことにした(゜∀゜)


ついてこーいっ、波多野ぉ〜っ。



てなことで(・∀・) データであ〜る(・∀・)

超抜解除。 440Gの。 110Gの。 417G。 12G。 です(・∀・) 弱チェリーからの超抜が二度ありました〜。 奇数だろな。 やたらテーブル良いのよね〜。 ほとんどに、元太郎or波多野バイクスーツが絡んだり、女ひとりとかね。 上乗せはね、でっかいのは観客席に澄ちゃんでボートとか、ダブルV揃いは一回。 レース中の中押しリプからの、バカンス100とか(*´▽`*)

テーブルに恵まれて、こんなんなりました(*´▽`*) 萌え萌えした〜(*´▽`*) 左ファーストぺらくるたびに、萌え〜(笑) 金シャッター×3でボートが乗って萌え〜(笑) 洞口で強チャンス目に萌え〜(笑) ありさ、きたわ!!! に、萌え………………るかコンニャロー。 気絶するかと思った し(´・ω・`) しかも、ボートだったんだけど( ̄。 ̄;) 無駄にビビらされました。 パチスロの演出の中で、前兆ないぶん一番びびるわ(x_x) わたしは、男の人のデカいハックショッンですら、飛び跳ねるほどびっくりする人なんで( ̄。 ̄;) まぁ、楽しかったなり(*'▽'*) 奇数の良好台な感じかな〜。 5かな?思ったけど、3かな〜(´・ω・`) 今さらだけど、SG30回はうれしかったなり〜☆ 投資4k 回収15kなり。 部屋から近いお店ででした(・∀・) じゃあね〜(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

ココロがとまらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)