記事詳細

パチスロ

プレミア

208 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです〜☆

4分割から〜の。


全員集合(*'▽'*)

大砲からの中段チェリー(・∀・)

うん、なんだろね。 大砲からだとほとんどビッグな気がする( ̄。 ̄;) フリーズした時、小襖モンスター1、2位で、枠ジャシーンいってる時のがする気がする。 中段チェリーはよく引くけれど、レアベルはアイルーでしか引いたことないもん(・∀・) 相性いいとか思ったりなんかしてないぞ(・∀・) そんなん思ってレッツ狩猟生活したら、剥ぎ取られちゃいそうだわ(x_x) とりあえず、望遠鏡で白ゴリラが歯むき出しでがぉー来ると、ぎょっとします(´・ω・`) あいつ怖い。 では、おやすみなさい(○´∀`○) ぉ汁ちゃん、おかえりー(○´∀`○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
208

コメント

まだコメントがありません

プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)