記事詳細

パチスロ

激熱なかのじょは色白ね☆その2

158 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
★。゜+(今´・∀・`茶)+゜。★

昨日の続きです☆

一度とんじゃったので、前書き置いといて昨日の番長の続き。

どの辺が飛びの要因なのかわかんないので、かなりはしょります。

ボナ確のいい奇数っぽい台あったので、着席。

投資1k強チャンス目からのビッグボーナス☆

ビッグ後、平八ステージ。ここでまたチャンス目引いて一八ステージ☆

そして、一八がローリングおりゃー的な動きして、チャンス目('∀')

ビッグボーナス♪

左手いいかんじ♪
ビッグ中黄色からのクライマックスバトル行くも、あっさり敗北。

ビッグ後、飛鳥ステージで2、3Gして強チェリーからのレギュラー。

レギュラー後、一八ステージで、一八がローリングおりゃー的な動きして、チャンス目。

ケロ柄鉄拳衆、拳ステップアップ3で赤文字で仁とのバトル→敗北→コンテニュー。
入ると思ってないので、キャンセルしたら鉄拳ラッシュ('∀')

あっさりはいったね。


あーりーさ☆ 先ほどのだいこ・・・んじゃなくて、色白でパワフルラブリーな彼女と違ってかわいい♪ 余裕の単発(・∀・) 左手、いつもどおりじゃん。 しばし回してると、嬉しい赤ビッグ☆ 設定差のあるやつじゃなかったから、なんの役か忘れちゃった。 そのビッグ中、青背景で7揃って、ラッシュ中の曲に変化♪ これ音もだけど、まじで気分がいい(笑) 鉄板演出にてデビルバトル。 もち敗北('∀') 鉄拳ラッシュ☆ 繋がってほっとしてたら、準備中嬉しいレギュラー♪ スイカから。 鉄拳アタックよりも、平八ヘッドバッドよりもラッシュ中のレギュラーがいかに生かせるか! なんとなくそう思ってるうちです。 スイカ、スイカすいか〜が欲しい! 色白で激熱な彼女(*´艸`*) リリ様(☆∀☆) しかも金! スイカが食べたい!

後ろで、おっぺけペーしててもリリ様はエレガント(о´∀`о)ノ 赤背景のリリスイカもあったので、願わくば100Gください。 ドキドキ、BETぼたん。 おりゃー!

キューイーキューイー! (◎Д◎;))ノノ う、薄いやつきた! めったにこないやつ。 さすがリリ様。 いつまでもあなたのおもちゃでいさせてください(人*′Д`*) そんなんで気持ちが楽になった為か、その後8連続50G以内にレグとビッグが落ちるミラクルがおきて、えへら〜(´∀`☆) ちょい泣きそう↑ 嬉しくて。 さすが、リリ様。 さすがパンツ二枚持ってる人(・∀・)マードック。 長いのでNext☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
158

コメント

まだコメントがありません

激熱なかのじょは色白ね☆その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)