記事詳細

パチスロ

シャイなあんちくしょー☆その3

87 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
…ああ、ゴールだ……。



私も真っ白、頭の中。 ゴールした……。 ひさしぶりだぁ(´;ω;`)ぶゎ

満たされた。 しかし、超天国にてroundに元太郎出た瞬間また萌えちゃって(・∀・) グランドスラム→グランドスラムしたい(  ̄▽ ̄) 欲出してみた。 欲出したら、round6でばっさり榎木さんに切られたヽ(・∀・)ノ その後はお決まりの単発終了(・∀・) 2223枚流して、11kとオロナミンC。

データはこんな感じ。 負けちゃったけどね、この満たされた感じはなににも変えられないな☆ しかし、鼻眼鏡の道が近づいてきたよ(ーー;) 浜岡君は待つとほんと来ないや(笑) しょーもない、脳内バトルログお付き合いありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

シャイなあんちくしょー☆その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)