記事詳細

パチスロ

剥ぎ取りチャレンジヽ(・∀・)ノ

45 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れさまです〜☆

1日たつとなんだかテンションがかなり下がってしまいました。

ログ書くにもほんと勉強不足で、ワケわかんないので(汗)

パチスロって攻略してこそ、楽しみめるような気もするから、モンハン攻略してない。

ただ、勢いで出てしまった感があるなぁ。

色々な事知った上でこうきたらこう!的な感じが楽しいタイプの人だから、次へのステップだったのかな。

最初は昨日書いたように入って、でかいやつ狩ったんですが、どうも高確C?にいたの?

やたらクエスト発生して、100G乗せがサクサクくる。

でも、まずこれ↓


なんかレア役引いた後だったので、リーチ目くる?って思ったら、下段リプレイ。 あれ〜? なんだこれ? 後確認で、下段リプレイはバー揃いの目押しミスとか。 でもバトル中でバーを狙えとか来なかったし、どうなの? なんとなくもやっとしてました。 しかし、こんなんや↓

とにかく100Gが多かったな〜。

女ガンナーさん大活躍。 緊急クエストってのも見たよ♪ 後、クエスト中にシビレ罠や支給専用閃光玉っての使ってましたヽ(・∀・)ノ ウカムルバスやっつけたときもそれ使ってた。 レア役引いた後、ルーレット演出にてまっすぐクエストで剥ぎ取っちゃったり。 私なんとなくなんだけど、スイカ女なんだと思った( ̄▽ ̄) 強チェリーやチャンス目やたらスルーするのに、スイカ引きまくり。 昨日、アイルーボーナス一回のぞいて後はスイカから。 設定差あるんですね。 でもあの台設定良いかな〜わかんない(汗) レグをビッグと同数引いてる台でした。 狩猟ボーナスは二回ありましたが、アイルーボーナスのが乗ったんですけど(ーー;) 大狩猟ボーナスなし。 天井狙いから始めたので、サッパリ設定推測してない(;´д`) とにかく出たけれど、波がやたら荒い気がしてました。 鉄拳以上に小役にかたよりがあるかも。 くるときはまとめてドカンってくるのに、お祭り過ぎると400G位リプレイ〜ベル〜リプレイ〜リプレイ〜リプレイ(ーー;) あまりの単調さに寝そうになってくると、いきなりバーを狙え! ぅあっ(゜ロ゜) 寝るとこだった(汗) ラッシュ中二回バー揃いして、黄色のクエストGで100Gと50Gのやつもありました。 なんか剥ぎ取ったら+60Gって半端な数字のやつも。 設定6示唆じゃないよ〜。 教えてパチ&スロみた(笑) クエストモードでなにやら何回か、モンスターと遭遇して、剥ぎ取りしてましたよ。 けど、最後はクエストモード後、なんでかクエスト発生してダイミョウサザミとイャンクックに負けて終了となりました。 乗りきるまでが非常に重いんだろな〜。 出始めると止まんなくなるけれど。 剥ぎ取り、わりとやみつきになりそう(汗) あ、ロデオキャラ集結でたよ♪ ここまで出ないとビッグ来ない気がした〜。 豹ののれん、残念すぎ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

剥ぎ取りチャレンジヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)