記事詳細

パチスロ

憲ちゃんSG連れてって

44 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
乙です〜☆

いつもポチ&おきにありがとうございます。

モンキー打ちたくってね、というかSG一回でいいから入れたくて、朝イチリセットなのかい?

って台をチョイス。

前日、奇数挙動なのは昨日見てるから知ってる。

ロゴなんてものはついてないし、気にもしてない( ̄▽ ̄;)

130位でやめてました。

サイドに1万円投入。

どこまではまってくれるのかわかんないからね。

そしたらアッサリ、195Gというめったにはいんないとこから優出解除(汗)

ちなみに対戦相手は蒲生さん。

超は出てたけど、チャンス目での超だし赤オーラもひっぱってひっぱって、はい、残念てしたかと思ってたから、luckyヽ(・∀・)ノ

1kですた。


データ見てのとおり、乗らない(;´д`) でも、楽しいのもいっぱい。 これ、嬉しかったヽ(・∀・)ノ

ダブルGET〜☆ モンキー好きな人ならあるある、楽しみかたしてたよ。 久々に見た、round1のレースでの、究極Vモンキー〜ヽ(・∀・)ノ ………次で終わる、絶対終わる(  ̄▽ ̄) あれ?継続した(笑) とか。 優出でVS青島とか、超抜後の黒ステチェンとか。 これ微妙に外れるでしょ、でもなんと同一ステチェン3回した(笑) マイ鉄板だった、ハズレ目で潜水艦からの優出はずし〜の、色々楽しんだよ(笑) けっして自虐ネタではなくてね。 あるある探し。 じみーに自分だけの世界で楽しんでたんだけどね、ここあたりからイライラしたんだな〜(  ̄▽ ̄)

憲ちゃん、1番人気! ウンウン(//∇//) ってうなずくのは私のはずなのに、気づいたらさ、隣のオッサンがいちいちうなずいてるのに気づいてしまった(;´д`) レースでの女カットインでの榎木さんにも、ウンウン………。 横断幕、波多野絶好調出てての、レース敗北、澄復活。 すんごい台みて、俺の台の挙動を見るかのような、しかも体近いし( →_→) やめてけれ(;´д`) 私がウンウンそうくるとおもってたよ、したい。 変に気が散ったので、toilet( →_→) 結果的に超抜がいまいちなので、700枚持ってやめ。 おそらく、ロゴなしでもわりと早めに解除されそうだな〜なんて思いつつ、一度メダル流し帰ろうかとも思った。 したらばずっと泣かず飛ばずの鉄拳2ndが空いてるのに気づいてしまった。 そして、おもむろに鉄拳に座ってる私がいました。 ボナ確1/350位で4000回転位回ってたやつ。 普通座るかな(  ̄▽ ̄) ワイルドだろヽ(・∀・)ノ この後鉄拳に続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

憲ちゃんSG連れてってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)