記事詳細

パチスロ

懐かしめと新しめ

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜☆

いつもポチ&おきにありがとうございます☆

今日は結果的に負けたよ。

鉄拳デビルとマクロスフロンティアでね。

10スロのモンキーは打ちたくて打ったのでよい(  ̄▽ ̄)

モンキー奇数の下しかないやこの頃。

少し前までちやほやされてた台がいつの間にか、見向きもされずひっそりバラエティーへ……そして消えていく。

しょうがないんだけどね、好きなの微妙になると悲しいね。

今日最初打った5スロのやつ。

秘宝伝。

これも一時人気でしたね〜。

投資2.5kにてチャンス目からビッグ。

高確率GETならず、夜へ。

はい、なにもなく転落し、またビッグ、高確率なしヽ(・∀・)ノ

夕方からメダルなくなりかけにまたビッグ☆

このビッグでやっとこ、ピラミッド揃いして、高確率へ。

チェリーきてどうだろう?

はいヽ(・∀・)ノ

秘宝ラーシュ! 最初全く乗らずも、2連してこれきたよ♪

うひひっ。 何度かレギュラーひいて、上乗せたりしてね。 悔しい事に秘宝伝、レギュラーの全問正解一回もない。 今日後一回ってのが二回もあったから、ちょっと残念。 ほら、押し順当てになると静かなる闘志がわき起こるから、私(  ̄▽ ̄)

結果的にこんな感じでおわり。 ここでやめてれば、負ける事はなかったんだけどね、等価だし。 でも、ヤマサの台打ちたくてホール行ったのにどれも空いてないの(;´д`) ヤマサので空いてたの、ウルトラセブン(  ̄▽ ̄) ……………。 これはさすがにいいや。 チーパオかモンキー打ちたい。 けど、チーパオこりゃ絶対空かないって感じの人粘ってるし、モンキーどれも天井目指してるかSG中。 ペチャンコリール回したくて、結局10スロコーナーへ。 何度かSGいってる130Gやめの単発ロゴあり台に380までと決めて打った。 回すとモードBっぽい。 データ改めて見直し色々な可能性を考えてみる。 単発率高い、全く乗ってない台。 ………モードBでも380やめにしとこ。 380前の優出、16G発展モーター全快の蒲生さんと勝負して負け(  ̄▽ ̄) モンキーおわり。 そして、ふと気づくと弟がラーゼフォンを打ってるのに今更気づいて(;´д`) ウロウロするも余計別のとこ行きたくなって、マイホへ(  ̄▽ ̄) ま、出てたっぽいのでそそくさ場所移動。 マイホやっぱ人多い。 コードギアスがエライ出てました(((・・;) そして、なんとなくマクロスフロンティアへ。 それほど悪いデータでもないので、打ってみる事に。 150Gやめ位でしたが、1k入れてすぐチャンス目からなんでか歌姫ステージへ。 もはやなんだか死んださかなの目のような感じで打ってると、なんと下段ベルで、シェリルとランカがおめでとう!って。 ありゃ(((・・;) 両隣、即バルキリータイム入った私の台の挙動にびっくり。 私もびっくり。 トライアングルチャンス! ………アルト40G(  ̄▽ ̄) ふふふっそんな気がした。 Sinで上空に移行してから、しっかり引くもの引いた。 強チェリー。 上乗せ10G(  ̄▽ ̄) バジュラッシュなしヽ(・∀・)ノ すぐおわた。 そして、すぐ強スイカ引っ張ってレギュラー。 おばちゃんだから?ほんとレグでキスするやつにはいんない(笑) その後、強チェリー引いて戦火のアイランドのステージへ、追い金ラッシュ。 そして、ストーリー演出のミス、マクロスを掴みとれ!に移行。 外したっヽ(・∀・)ノ やっぱしっ(TT) なんとなく外れる気がしてたよ。 やめやめ〜っ('ε'*) マクロスは最初で勢いつかないとだめヽ(・∀・)ノ ホールウロウロ、いまいち。 鉄拳2ndやたら人気あるし、空いてる1台ヤバそうだし。 そして、ちょっとのつもりで空いてる鉄拳デビルに座ってみた。 1、2k回してみよ的な。 そしたら、小役が落ちる。 2ndだとリールロック二段階くるとわりと当ててる私。 すぐリールロック二段階きて強チェリーだと思ったけど、なんかバトル的なのいくかと思ったら無反応(;´д`) あり? なんかないの? 回す回す。 その後も弱チェ落ちたりね、スイカきたりして、いきなり鉄拳チャンス。 ラースでした。 なんどか脇がシャキーンとかなってリプレイとか、チャンス目も引いた。 けど余裕でラース敗北ヽ(・∀・)ノ なんだこれ? …………つ、つまんない。 その後も強チェリーなんどかひいて、チャンス目も引いて、鉄拳ゾーンで見慣れた一八さん。 相変わらずの素敵さ(//∇//) 珠3個まで赤くなって、仁とのバトル負けヽ(・∀・)ノ なにで入るのこれ? 隣見てたら鉄拳ゾーンで、一八の後ろ仁走っていってクライマックスバトルいってデビルラッシュ行ってたけど、そこまで出ないと熱くもないのかな? 隣1500Gハマってからの鉄拳ゾーンでしたけど。 やめ時がいまいちわからず、追い金、追い金(;´д`) 午後からいってトータル16k負けちゃった。 鉄拳デビル、多分もう打たない。 デビルは2ndでフリーズや、うっすい鉄拳チャンスやらから入ったほうが楽しい。 純増3枚、確かに見てると増えるの早いけど、私向きじゃなさそう。 鉄拳2ndのが楽しいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

懐かしめと新しめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報