記事詳細

パチスロ

おバカすぎるね

26 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

こんちは(  ̄▽ ̄)

3時すぎから、5スロ。

なぜ!新台を打たないでまた5スロかって?

チーパオさ(  ̄▽ ̄)

楽しいんだもん。

んで、写メ撮るの控えようかな?って書いたくせにさ、どんでもいい写メ撮ってたらバッテリー切れた(TT)


チーパオのこんな感じが好き(//∇//) 今時、鼻ふうせんだよ。

このバトルまたちゅーするのかな〜思ったら、ゴッツンコ(//∇//)

ズラ・スリーのズラ飛ぶの撮りたくてさっ。 こんなんばっか撮ってたらおもいのほか継続して、竜王とのバトルまでいったんだよ(;´д`) んで、バッテリー切れた(TT) おバカすぎる(  ̄▽ ̄) 父ちゃんに勝てない(;´д`) いったん終わって、試練の刻で入りなおして単発(  ̄▽ ̄) そして、チェリーからパンダのだるま落としでてビッグくるも7揃いできなくて、ちょい回しておわり。 投資2.5k 回収7.2k 最初はビッグでの7揃いからでしたよん〜☆ 楽しかったよ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

おバカすぎるねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)