記事詳細

パチスロ

ヤマサが好きだから〜その2

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
○○がちゅきだから〜♪

みたいなの言ってた芸人さんいたよね。

私の場合、ヤマサがちゅきだから〜♪




これ、初見びっくりしたよ。 熱いんか?と思ったけど普通なんだね。

この竜王、平八っぽい(笑)

パンダ師匠のこの顔ウケル。 まだまだおもろいのいっぱい出て、吹き出しそうなのがまんしてたよ。 岡山産桃とかね。 なんだかんだで、4月も勝ちこしたんですが、この頃5スロにはまってます。 等価になったし♪ 20スロ、10スロ、5スロ色々あるけど、どこで打っても身の丈にあった投資金額で、あくまで楽しめる範囲が私は好きです。 人それぞれの稼働スタイルがあると思うし、新台全つっぱとかもしてみたい気持ちもするんですがね、臆病なんで(汗) まわりを見てると朝ならびでなにかで全つっぱした後、なかばなげやりで5スロで打ってる人見ると、やっぱ財布と相談しながら楽しみたいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ヤマサが好きだから〜その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)