記事詳細

パチスロ

ヤマサが好きだから〜。

26 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おつかれ様です〜☆

いつもポチ&おきにありがとうございます☆

朝寝坊して、朝1出遅れてのスタート。

めぼしいのは埋まってて、悩む。

私、ヤマサの台好きだけどね、天下不武と功夫大戦と、サイバードラゴンが苦手なの(;´д`)

特に天下とチーパオにいたってはほとんど触った事ない。

なんとなく苦手意識。

天下は空いてないので、今日はいまさらチーパオ攻略。

もちろん5スロ(  ̄▽ ̄☆)

雨のGWあっという間に人いっぱい。

最初はね〜、500円で当たったんだよ。

300G以内に中段チェリー二回というまたわけわかんないマイ確率変動で、チーパオ絵柄のビッグ二回、チャンス目から青のビッグも。

これで7揃って、カンフーラッシュ。

単発(  ̄▽ ̄)

途中までボナ合算1/80位。

単発ばかりだけど、ラッシュもそこそこついてきてたので、いいのかな〜?と継続。



…………………(;´д`)

987Gはまってビッグ。

ヤマサの台天井まであとちょっとが我慢できんらしい。

悩んで、ちょいホール見て歩くも、サンダーVだったかしか空いてない(  ̄▽ ̄)

こうなりゃチーパオ一本勝負。

はまり後にやっと連チャンしてくれて、面白さを味わう。

ストーリーを真剣に聞いてたんだけど、この後どうなんの?

で終わっちゃった。

もう少しラッシュ体感したくて、継続して、さらに7連。

ビッグ中の7外れて再始動とか鉄拳的なのもあるんだね♪

ラッシュの対戦相手が最初のころ、じいさんでもニセチーパオでも一撃まけ(笑)

ラッシュ中の金木人にミラクルテンションアップで期待したら、ボナスルー、ラッシュ単発(  ̄▽ ̄)

まじか。

通常の演出でこれはいけるだろってのは、金のだるま落とし、普通に外れた。

それでも熱そうなのスルーしまくるヤマサが好きだから〜???5900G回して3k敗けですんだよ。


最後、1600枚流しておしまい。


レグのとこがARTだよ〜。

これ、金木人?金のロボット?

お師匠さんの話を半寝で聞いてるチーパオかわいい(笑) ちょっとは苦手克服できたかな(o・・o) まじめに、試練の刻と武天の刻クリアできん。 できたの二回だけ。 しかもメチャクチャ簡単なやつ、スイカかチェリー2連って無理だし(;´д`) でもすんごい楽しかったよ〜☆ ついでに、隣のおじさんの猪木の目押ししながら(笑) 余裕をもって打ちたいですね〜☆ 天井前にスイカで激熱来たとき、にやっとしてしまった私です。 きたか!くると思ってたよ!ってね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ヤマサが好きだから〜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)