記事詳細

パチスロ

マクロスフロンティア☆ミッション編☆

62 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

今回は上乗せについてです。

レア役ての即乗せもあるんですが、色々楽しめるミッション。




なかなか見つけれない、ランカを見つけろ?だったかなこれ。 ほとんどリプの時ばかりなんですが、ヤムチャの入れ物がガクガク動いてたり、枠が桜柄だとレア役で連続したりもします。 ランカを見つければ上乗せorボーナス。

これはオオサンショウウオさんのポーズを決めて! です〜。 これ、わりと大きいのくること多いし、ボーナスのパターンもよくあるよ。 枠の色もだけど、オオサンショウウオの数が多いパターンもあるよ。 これは20Gですが(笑)

んで、これすきなミッション☆ BGMを止めろ! 連続する事もあるし、一発で曲がやんで次のゲームボーナスとかね♪ 他は、オペレーター全員集合、スカル小隊集結等々。 バルキリータイム中も、アクエリオンと同じで、街→荒野→空と背景が変化して、やはり高確っぽい空に居るときのが上乗せされやすい気もしました。 Sinで変化してる? バジュラアタックも、見たんですが…全部ボーナスでバジュラッシュいけませんでした。 バルキリー中はジョグで曲を色々変化させられますよ。 マクロスファンの人は楽しいんじゃないかな☆ ボナ中の7揃いはかなり厳しい気もしましたよ。 次は、エピソードARTについてです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

マクロスフロンティア☆ミッション編☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)