記事詳細

パチスロ

銀と金☆懐かし☆その2

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

続きです☆

こんなんとか。

こんなの。

プラス1って出て設定1かと思ったわたし。 このボタンプッシュして、4、5、6って出ることもあるんだって。 で、それがまんま設定示唆だったりするみたい。 見たことないけどね(^.^) この銀と金の醍醐味の供託金モードにいかなくても、ダイレクトに100単位で乗ってくる(*´∇`*) 中段チェリーは二度きて、一回は50G乗せのみ。 ボナ重複なし。 も一回は100乗せと、ボナと供託金モードVS蔵前。 供託金は乗りませんでした。 この機種中段チェリーの確率それなりだけど、ボナ当選率50% ちょい残念な中段チェリーです。 勢いついちゃったのか、供託金モードトータル3回、大体180G以下で上乗せ☆ ボーナスで銀さんの声が最後して、供託金モードGETとかね。 蔵前とのバトルはおもしろいね〜ほんと勝てないし、森田ツモれない(  ̄▽ ̄) そりゃ、蔵前の地下で飼われちゃう訳だ。 レギュラーも引いて、森田素っ裸で地下牢に放心状態、そこに銀さん登場でストック〜とかとにかく金確定で銀さん活躍ヽ(・∀・)ノ ボーナスもそれなりについてきて、同色ビッグが多くて強欲ボーナスで画商を騙して、ストック(  ̄▽ ̄) 異色ビッグから、欲ボーナスじゃなくて強欲ボーナスになるとARTGETしやすいようです。



なんだかんだストックしつつ初めてこんなん見て、GODのまんまだね、ほんとってやっぱり思った。 ざわざわゾーンでの7揃いは、複数ストックありだったとおもう。 続く続く〜そしたら、ボーナス中いつものじゃなくて、演歌かかったよ。 あぁ〜おカネぇ〜が欲し〜い♪ 強欲〜のナントカ〜♪ って力強く歌ってる(笑) 多分画商の人の歌。 良さそうなの聞いて、まわり関係なく吹き出しちゃった(笑) 許して。 たしかにおカネ欲しいからスロット打ってるヽ(・∀・)ノ このおちょくってる加減がおもしろい〜(  ̄▽ ̄) すいません、しょーもない内容なのにまだ続きます。 next☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

銀と金☆懐かし☆その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)