記事詳細

パチスロ

銀と金☆懐かし☆

26 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

お気に&ポチ☆ポチ☆ありがとうございます♪

先日の銀と金の続きです☆

ちょっと前の機種なので、懐かし☆って思っていただけたら幸いです☆

5スロで、新台として入ってるところがある方は多少参考になるかな?

いや、多分ならない(  ̄▽ ̄☆)
うふっ☆


まずは5スロホール行って、フラフラ徘徊。

鉄拳空いてないし〜モンキーデータキツイ。

おや?銀と金ある。

あり?やめたし。
ボーナスついて来てるのに。

そく座る〜。

蓄メダル50枚でカットイン、チャンス目。
レバオン第一停止、左リール青7スイカスイカのリーチ目出現(  ̄▽ ̄☆)キランっ。


同色赤の強欲ボーナスGET(*´∇`*) lucky♪ 7揃うかな〜?思ったら

揃った(^o^)v 愉悦の刻GET☆ とりあえず、ビッグ1にラッシュ一個入ったし良かった〜ちょい楽しめるね♪ って思って回してると、ずいぶん前に20スロで打った時と違い、リールがぐるんぐるん賑やかで、チャンス目やたら落ちる。 こんなんとかね♪

写メの関係でnext☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

銀と金☆懐かし☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)