記事詳細

パチスロ

銀と金☆懐かし☆その3

20 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

色々噛み合い、最終的こんな事に。

終わりは、アッサリしたものですね。 微妙にドキッとしたのは、レア役後の無音。 ボーナスでした☆ この台おもしろい台だったけど、あっという間に設定入んなくなって、撤去されたんだよね(ノ_・,) それなりに楽しめて、一撃性も秘めてるんだけどなぁ。 なにより、この漫画読んでみようかな…って思った、深E〜こE〜内容。


無駄にこんなの撮ったけど、その通りだなぁって思った。 人を信じられない人は自分も信じられない。 信じる事は難しいけれど、それは全てにつながる気もします。 おわり☆ スロットに置き換えれば、自分の勝負勘を信じる事も良い流れを生むような気もします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

銀と金☆懐かし☆その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)