記事詳細

パチスロ

薄引きの日

32 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

ぽち&お気にありがとうございます☆

遅くなりましたが、鉄拳稼働の続きです☆

鉄拳打ちたくて打ちたくて、我慢できず台数の多い、20スロへGo〜。

ぼちぼち空いてる。
辛いからかな?

グラフやデータ見て、少しでも可能性のありそうなのを探す。

ボナ8でラッシュもついてきて、まっすぐ上がってガックリ下がりまた上がってきてたやつに着席。

座れてワクワクしてたよ。

とりあえず1k入れ回す。
5スロで中押しの練習したので多少迷いなく回せる。

さらに追加投資。

そこで、なんかの小役で飛鳥の習字演出。

「たまに変なぶんちんのときあるねん…」

だっけか?
飛鳥のいってるぶんちん登場(*≧∀≦*)

おすもうさんの巌竜ぶんちん。

ボーナスゲット☆

これで7揃いなく、クライマックスバトルもいかなかったけど、ボナ後平八ステージにてすぐ強チェリーきて、鉄拳ゾーン。

一八かっこいい♪

見惚れてたら、レインボー出てあっさり鉄拳ラッシュ〜♪

やけにあっさりラッシュ入ったなぁ思って消化したら、ほんとあっさり乗せなし単発で終了〜。

ちょっとさわりたくてきたのだし、このボナの分流して帰ろうかな〜なんて思うけど、やっぱり打ちたくて続行。

あっという間にのまれ、追い金2kでレグ。

この後平八ステージで、怒涛の小役落ちで鉄拳ゾーンからだったのかな?
ラッシュ入った〜。

今度はどうだろなぁ〜と、とりあえずキング選択。

銀ベルト、カンカンカン!

お、なんかきた☆
スイカで50ゲット☆

この日の台ね、スイカからボナよく当たりました☆弱チェリーでのボナもあった。

その後、レグ引いて、上乗せターイム♪

こんなんもでたよ。
熱いかな?


100ゲット☆ 頭突きコンボきたけどね、50でした( ̄▽ ̄;) 直乗せのが大きくて、うはうはになってたよ〜♪

レイジゾーン中のスイカからの、100G頂きやら、ダイレクトに100選択多くて、キュインキュインしまくり。 ボナ後の高確、もしくは超高確は熱いね〜(*≧∀≦*) 銀ベルトでもほぼ乗る。 そんなこんなの絶好調の引きと展開で、あっという間にメダル増えてって、3000枚オーバーして満足満足〜♪ って何ラウンドだか忘れたけど、ケロットボタンで平八鉄拳チャンスへ。 ここで、たしかザフィーナの演出で弱チェリーきてた。 バトル始まるね〜もうちょっと続かないかな〜思ってレバーオン。 一八、覚醒。 この演出好き〜。 クライマックスバトル(*≧∀≦*) 継続ねんと、ウキウキして絵がキレイだなぁって進んでいくとなんかバトル長い。 ほんとに継続するだけだと思いこんでたんだよね。 一八勝ってもね。 日が立つと記憶があいまいなので、だいぶ省略してますが、ドキドキでしたよ☆ 薄引きのデビルラッシュに続きます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

薄引きの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)