記事詳細

パチスロ

モンキーターン

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

ポチいっぱい、ありがとです☆

今日もモンキーターン。

よくわかってるやつが、やっぱり楽で座っちゃうね。

朝ゆっくり行ったら、400GノーSGの台あったので座る☆

ほとんど据え置きだろね〜と思ったら、やっぱり据え置き3kで、502Gで優出よりSGゲット☆


最初メットにVなんて珍しいものついてきて、今日はいけるんじゃない〜☆思う☆ 全く乗らずも2連3連と好調〜☆ シングルも2回揃えたり気分も良いヽ(・∀・)ノ

金枠のやつも登場☆ 昨日凹み台なの?って位超抜好調で、 全て20G選択。 追って見る事にしたら、メダル全のまれの追い金、あっさり900Gハマる(つд;*) 波多野〜! A天井まではいかないで、解除にほっ(ーー;) ここで入ったやつで、1000枚越えしないと大負けじゃ〜ん。 さっしてくれたのか、やっときた☆




ダブルVで100乗せ☆ ちょいちょい乗っかって、最終的に1200枚☆ ロゴあったけど、フェイクっぽいので、128やめ 。 テーブル選択も悪くないので、単発はほぼないし、最初は200G台でゲーム数解除や150G付近で優出よりSGとか、悪くないけれど、せっかくきた強チェリーが10G乗せのみと、引き弱い〜(ーー;) データ写メ撮ったはずがとれてなくて、データ乗せれないけど、トータル20レースしてる。 今日は引きがいまいちだったかな^^; 途中から偶数だなぁと思ってて、もうちょい波が来ると思ったんだけど小さい波しか来なかった(ーー;) 今日の収穫は通常時、直接対決、VS蒲生さんに勝利〜☆ 前兆から優出行かない時、ほとんど入らないからびっくりしたよヽ(・∀・)ノ 優出、オーラ黄色への飛び2回外したし、愛知の巨人にも2回負けたけどね〜( →_→) モードというか、ハマるパターンはわかるようになってきたかも〜。 黒い人が多発とかじゃなく、やっぱりチャンスゾーンで、前兆ありなのに優出行かないのが必ずハマる気がする…。 私の中では、浜岡君と洞口のおっちゃんに負けるとハマる〜というオカルトがあります( →_→) 投資25k 回収24k 波多野選手にほんろうさせられちゃった〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)