記事詳細

パチスロ

引いて見たかった☆

23 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです〜。

最初はしばらくホールうろうろして、どうしようかな〜と考えたけど、100Gちょっと前の操パネルに座っちゃった☆

300まで打って、だめなら帰ろ〜と。

そしたら、強チェリーきて特訓行って、あっさり赤7GET☆

ラッキー☆

これ昨日と違って90G。

その後もボナ後わりとすぐ赤7〜これで、7揃って頂ラッシュ☆

全然うわ乗せれなかったけど、確かまた150G位でレグ。

で、天国でレグ引いて、レグ中に強チェリーきてたから?

その後、シャッターしまって頂ラッシュ☆

快調〜☆

これ引いてからあんまり覚えてない(TT)

嬉しかった〜(*´∇`*) 乗せ90Gでもほんと嬉しかった☆ 引いて見たかった!

こんなのも出たよ♪ 4G継続して、頂ラッシュ☆ お、面白いっ!

さっぱり理解できてないけど、面白い〜☆ 一度レグが昇格して、馨ビッグ中超あっちっちタイムに行ったりと楽しめました☆ 最後のラッシュが200G近くで終わっちゃったので、200のゾーン確認して入らず終了しました☆ 朝から番長いくぞ〜思うとメチャ怖いけど、途中から打ち出したらそうでもなかった(^^; 朝からだと打ち抜く気でうつからかな? もちょっと理解できればもっと楽しいんだろな☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

引いて見たかった☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)