記事詳細

パチスロ

ソッコー負けたわけで

50 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

あたたかいポチ励みになります♪

ありがとうございます☆

休み最終なので朝から行ったけど、結果からすると負け。

ほんと噛み合わないぜ、イェイ〜(-_-)


朝いちモンキーターン。 これ、最初黒ステチェンガセってはぁ〜っ思ってたら、波多野カットインからの究極目。 ぐわってなった( →_→) 通常ピンクバー狙いなので、ピンクじゃないやつの方。 左下段、中ピンクに連と…出目が…(TT) リールフラッシュして、ありさカットインで、 波多野!SGラッシュよ! 通常時の究極目、SG確定&超抜ストック以上の恩恵が欲しいこの頃…。 天国ループ乗せなし単発。 一回3レースしたのでちょっと増えるけど、超抜ストックので解除できず、さらに128G以内に強チェリーで2回超抜…解除できない〜。 なんなのさ、この強チェリー連、SG中チャンス目一回も来なかったのに(TT) これは私の台じゃなさそ。 350枚流してモンキー終了。 なんか消化不良なので、260回転の北斗。 1kで中段チェリーからこれ↓↓↓

シャッター疑似連して、アッサリ激闘乱舞ゲット☆ おーこの台が今日の私の台かも?なんて思うも、乗せなし単発。 その後、すぐこれ。

哀しいおとこよ、愛深きゆえに…サウザーバトル。 一枚役以外なんも引いてないけど、激闘乱舞、黄色オーラ、乗せなし単発(`ロ´;) その後、強ベルきたりね、中段チェリーもスイカもスルー。 なんかレイやらマミアが拳さんと歩いてくれるんだけどね〜レイにいたっては肩のほこりほろってばっかりで、居なくなる。 せっかくジャギステージいて、スイカきてジャギバトルか?!思うと、ラオウステージ移行。 今日は拳王は待っててくれませんでした。 結局マミアがアッサリ居なくなり拳さんとバットでシンステージいってやめ。 その後、乱れ打ち。 ツインエンジェルにて2kでレグとエンジェルタイム一回、青ハイパービック一回、変身してくれなかった(TT) ツインエンジェル、テスラとナインが好きでビック中は楽しかった♪ それもってマジハロ移動〜なにも引けない。 持ちメダルなくなって、別のホールへ。 新鬼武者。 7k使って、スイカからのロベルトパンチを2回見て終了。 結局トータル投資20k 回収ゼロになって、マイナスです。 乗せてなんぼの台ばかりだから、今日の私の台はどれかな?なんて思ったりします。 高設定っぽくてもまったく乗せられない時から、やめる時にそう思うようにしました^_^; その後、ハイエナされて出されてもタイミングが自分じゃなかったんだなぁと思う事に。 負け惜しみなだけだけど、その台に固執してしまうとろくな事にならないし。 次はガンバるぞ〜ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ソッコー負けたわけでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)