記事詳細

パチスロ

どうでもいいような事だけど

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です☆

ポチ&おきにありがとです♪

新年早々、タイミング的なものなのかなんとなく勝てない気がしてホール行ってませんヽ(・∀・)ノ

そのうちまたすぐ行きたくなるけどね。

今日はほんとにどうでもいいような事。

大好きモンキーターン☆

これの通常時の究極目の確率、1/32768なんだそうで、他に似た確率ないかな〜思ったら、三毛の♂猫の生まれる確率が1/30000なんだって☆

マジハロ3の覚醒フリーズの確率、サイトの教えてパチスロ見たら、10万分の1とか。

これは四つ葉のクローバーを発見する確率と一緒だった☆

私四つ葉のクローバー見つけんの得意( ̄∇ ̄*)ゞ

番長のフリーズ確率………。

こんな考えるとなんか引けそうな気がしてきた。

フリーズ等々数打ってればいずれ訪れるのかな?

プレミアはなんとなく見つけた四つ葉のクローバーのようなものかな。

なかなか枚数につながらないフリーズやら究極だったりだけど。

しかし、新鬼武者のフリーズ引けません。

今年は単発終了でも鬼のフリーズ引いてみたい。

おまけ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

どうでもいいような事だけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。