記事詳細

パチスロ

桜咲く。

32 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

順不同ごめんなさい^^;

ゆっくり書いてたら、朝起きれない(TT)

そして、部屋寒〜(TT)

↓山章さんの真似したら揃った☆

終わらない9話、ここで桜〜(◎-◎;) まつりだワッショイ!

↓これは最初の桜珠♪♪

車当てないよう気を着けます^^; 女で一人打っていて、目押しびし〜っと決めて、ソッコーボーナス揃えて淡々と打ってるの面白いんですか〜? 若〜いっお兄ちゃん達、組でこそこそ話さんでください、真後ろで。 わりと気にするほうです。鬼打ってても気はちっちゃいんです。 ドヤ顔したらいいの? 打ってる時は余裕なかったから、あんまり気にもならなかったけどね^^; 新鬼武者、まだまだ〜☆ 本気の蒼鬼は凄いね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

桜咲く。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)