記事詳細

パチンコ

北斗の拳

21 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

ホント寒くなりましたね。

ホールはアチチですが☆

ホールによらないはずが、調子にのってフラフラと。

最初どこに北斗の拳さんいるのか見つけれなくてね^^;ウロウロ。

昨日のお店じゃないのでわからない〜。

見てビックリ、空き台ある(◎-◎;)

しかも2、3台。

ハマり台?

私座ったのも600越えてた^^;

全くもって北斗じたい打ったことないので、脇にささってる簡単な…簡単すぎ!な紙見つつ5kまでと打ち始め。

砂漠みたいなステージでした、最初。

最初わからず左側から押してたけど、あ、中押しなのね^^;

スイカきて、中段チェリーきて〜など北斗カウンターある事に気づく。

それでシャッター何度かガッシャーンしまって、アニメで聞いたようなナレーション。

対決、サウザー。

あっさり必殺技で拳さん勝利〜♪

3kで一個ラッシュゲット(*^^*)

そして、中段チェリーけっこうくる。

だいたい30乗せか、10だったかな^^;

少しして、キリン柄〜これはアチいのでは〜と思ってたけど、スイカで女のひとが激熱よ!

なんてセリフ。

100G乗っかってきた(◎-◎;)

しばらく安泰〜思ってたら、サウザーとバトル。

また勝ったけど、拳さん。

ボーナスでした♪


このボーナス、リプレイだもベルでもとりあえず1乗ったり乗らなかったり。 ボーナス後7星チャンス、星が二個光ってて、スイカとベルで60。

最初のラッシュの枚数でした☆ その後、ラッシュ終わってすぐスイカ引いてラオウ?ステージ。 そして敗北。 ジャギステージ移行して、中段チェリー。 ジャギとのバトル勝利〜♪ ラッシュ入り治して、今度3連。 バトル開始画面とか、蒼天みたい。 このラッシュでもボーナス一度きたので、またちょいちょい上乗せ☆ ラッシュ後、スイカきてラオウステージ行ったけど、シャッター二回閉じてバトルで負けて、少し回して、シンステージ行っておしまいでした。 北斗の拳じたいはじめてなので、参考にならなくごめんない(TT) 漫画読むとこから始めます。 大昔に見たアニメでキャラわかんない人が居た(>_<) 回収25kなりで、北斗の拳さん様子見から入ってる私^^; だって拳さんの正体(波?)がわからないから、投資決めていかないと大変な事になりそう。 鬼の天井は目指しちゃう私ですが^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。