記事詳細

パチスロ

リベンジ成功〜♪

25 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

いつもポチありがとです(*^^*)
おつかれ!はいつも榎木さん風に読んでます(笑)


本日仕事後、母からのラブコールに岩盤浴行ってから稼働、新鬼武者。

新鬼良く回ってる〜♪
3kでボナ百鬼ロベルト、パパに勝利♪
岩盤浴効果?
ラッシュ♪
その後、ひさしぶりの白ガッチャ、気合い入れて押したら中段ベル。
ボタンを押して下され〜赤襖〜閉じる。青7ボナびっくり(^^;

スイカ50×2チェリー10×2ハズレ30、これ、青水晶ひさしぶり、期待してないから嬉しい(*´∇`*)

んで、何だかんだで8話までいき、終わりかな〜と写メ。

そしたら、クレジットあるうちに3連チェリーから、ボタンを押して下され〜金襖〜ジャキーン。 蒼剣ラッシュ♪ これが7話までいきボナ絡み42k勝ち♪ タイミング ラッキーでした(*^^*) 今更ながら勉強しないとなぁ…と思う事多々ありの稼働でした(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

リベンジ成功〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)