記事詳細

パチンコ

勝っても負けても

25 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
さっきログ書いたけどね、こんな夜は色々と思い寝れないよる。


負けるとねまあ、ホールに貢献。

勝つとうちの親に貢献。

今日の勝ちはまるっと母に献上。打ちに行く前から気合い入れ。
しょうがないよね、困った時は助け合い。


でもたまに思う、しがない独り身、いずれ待ってる親の介護生活。

夢見てたのは農家の嫁さん。

ホールには色々な人が居て、パチスロ好きで打ってる人、生活かかってるな〜って人、ストレス解消の人。

私はスロット大好き。


たまにエヴァの翼を下さい聞こえると泣きたくなるけど。

ワタシにも翼が欲しい。

愚直ってみました。
新鬼武者…お初じゃないけど、もういいの…ってなるときもあるよね。

人生どうにもならないことばかり、でも明日は来るから、また明日勝利に向かって頑張るだけ。
いつか浮かぶ日もある。

仕事して、スロットで勝つ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

勝っても負けてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。