記事詳細

パチスロ

5スロ行ってみました。

19 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

いつもポチありがとうございます(*^^*)
本日は仕事後、マジハロ導入時間まで時間があるので、時間潰しに、5スロしました。
朝からノーボーナス500越えノーボーナスの台、一度位ボナくるかな?の甘い考えで座る。
1kで3連チェリーよりなんでか夜モードに。そして百鬼→茜救出→ラッシュ♪だったような…。
ラッキー♪

これが…スイカで桜珠きたりちょいちょい乗って、パパで敗北するものの気づけば1200ノーボーナス、天井行っちゃうの?

下皿いっぱいの為回す。
そしたら、1360G蒼鬼、覚醒!

千鬼から〜実践初♪ 単純に嬉しい(*≧∀≦*) 5スロ………そんなのかんけーね♪

これがね、ボナ来ない(^^; 1700G越えて一回って(笑)スイカものすごいスルー。亜倫登場スイカ、シーン…。 思わず写メ撮ったけど、手振れすいません(^^; 途中、一枚役から、鬼ボーナス…。

結果魔空入りしてエンディングまで見れました(*^^*) ボナ結局1レグ1、2200枚ちょい。 でも5スロ〜8k回収(笑) 新鬼の魔空堪能、幸せ〜♪ 覚醒かっこいい〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

5スロ行ってみました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)