記事詳細

パチスロ

新台を見に行って来ました。

11 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
いつもポチ&お気にの方々ありがとうございます(*^^*)


今日は仕事後、新台を見に行って来ました。
マジカルハロウィン3
ウィングマン

あんまり出てないなぁ。
導入早々回収かな〜(^^;

空くはずもなくフラフラして、別のホールへ。

マジハロやりたくて。
端の台からカニさん。
最初の台、1kで高確もだらだら長くて、3kで通常戻り、チャンス目から、レグ。ラッシュなし(^^;

隣1kチャンス目から、レグ。ラッシュなし(^^;

トホホ〜(;´д`)

探偵物語空き台なし、新鬼出た後、緑ドンとスカイラブで悩み、はまりの大きいラブ様へ。


1k強チェリー、ボナかな〜と思ったら、押し順当てが出て、左から単純に押す(^^;

スカイラッシュ〜☆
ラッキー♪

準備中にレグあってストック。

結局、ボナ1レグ3ラッシュ4、500枚ちょい終了。

見せ場なく写メ撮らず^_^;
チマチマ頑張ってます。

そしてまたいつか大波ドーン当てたいなぁ。


新台座れるのは週末かしら、マジハロ人気者。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

新台を見に行って来ました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。